BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/29(月) 僕のおうち
今日僕に新しいおうちが出来たんだ。といっても、ダンボールのなかに毛布を敷いただけなんだけど、夜はえり姉ちゃんと一緒に寝るから、お昼ね用なんだ。なかなかいい感じなんだけど、ジュールが僕のおうちに乱入してくるから、怒ってやったけど、逆切れされた。ジュールは怖い

2003/09/28(日) お出かけ
今日は充実した一日だった。(ママ)
まず、八事の写真屋さんに以前撮ってもらった(無料の)写真をポストカードしてくれるので、写真選びに行って、コーギーのみかんちゃんとフレブルのブン太君とカフェで食事
みかんちゃんもブン太君もカフェ慣れしたおりこうさんのわんちゃんなの、でも、私たちは騒いでしまうんだなぁ、カフェは無理みたい。

それから、鶴舞の写真屋さんにも行った。私の写真を撮ってもらった。
以前八事ハウジングセンターで撮ってもらった写真と今日の写真をCD-Rにやいてもらった。僕は今日写真をとらなかった。僕はこの前のだけ
私は、すぐにベロが出てしまうから鏡をみてお勉強しなくっちゃ

2003/09/27(土) ミササガ
週末たまに行くミササガパークに行ったよ。わんちゃんたくさんいた。
ママと姉ちゃんと走ってきた。ぼくは走りたくないのに走らされた。私は走るの大好きよ。

2003/09/26(金) 散歩
ずっと雨だったので、散歩ができなかった。
今日僕はコーギーの歩&音ちゃんに逢える気がしたんだ。だから、ママが行こうとした道はいやだって頑張った、そしたら、ママが歩&音ちゃんの家の方にしぶしぶ連れて行ってくれた。そしたら逢えたんだよ。僕の予感は当たった。すごいだろ。少しだけだったけど遊べたよ。

2003/09/25(木) バッグ
今日お友達のらす茶ちゃんのママが作ってくれた、僕達の写真のついたかばんをブン太ママが届けてくれた。ママはとても気にいったみたい。
私はお洋服をいただいたの。でも、太ったからはちきれちゃうの。かわいいピンクのお洋服だったのに

2003/09/24(水) シャンプー
私今日産まれて初めてトリミングしてもらった。いつもはえりな姉ちゃんに洗ってもらってたんだけど、いつもの病院で洗ってもらったの。最初はいいことあるかなぁっておりこうにしていたけど、なんか変な音がしだしたので(お湯をだす音)、シンクから脱走したの。ハウスから脱出することを思えば全然へっちゃらだったんだよ。でも、捕まって洗われた。こんなんでも一応女の子なので、ヒゲ切ってもらった。かわいくなったかしら?
ぼん「ジュール、なんかへんな匂いがするぞ」
ジュール「失礼ね。シャンプーのいい匂いよ」

2003/09/23(火) なにしてたの?
今日私は久しぶりにドックランに連れて行ってもらった。常滑のザ・ファームってところ。私は初めて連れて行ってもらった。みんなが走っていると楽しそうで私も一生懸命走ったんだぁ〜。でも、ぼん君走ってなかったけど、何してたの?
ぼ、ぼくは、お気に入りのマックス君を見たとたんマウンティングしちゃったんだ だって、どうしても気になるんだもん。そしたら、ママにリード付けられちゃたんだぁ  いいんだぼくは、今日はジュールのお供でついてきただけだからさ

2003/09/20(土) ごめんね
昨日病院でもらった耳の薬をママがさした。僕はびっくりして暴れた。もう片方の耳もさそうとしていたから、僕はママの手を噛んで逃げた。いつもの部屋の隅っこにね。おやつって声がしても動かなかった。姉ちゃんが帰ってきたので、姉ちゃんのに部屋にもぐりこませてもらった。
でも、夜大好きなボールと遊んでいる時にさされた。また明日も?

画像は10月14日ホーミー農場にて

2003/09/19(金) また病院
3週間前からぼんの耳が少し赤くなっていた。ジュールにかまれたもので、すぐに直ると思い込んでいたら、今日耳が真っ赤になっていた。病院にいったら外耳炎になっていた。耳掃除しすぎたかな。ごめんね。
ママは、ぼくの耳掃除好きだからなぁ。でも、当分されないな。

2003/09/17(水) 抜糸
ヤッター私今日抜糸がすんだよ。ちょっと痛かったけど、すぐに終わった。これでやっとぼん君と遊べるね。いつもは、ちょっと遊んだら離されてたもんね。ぼん君嫌がらないで遊んでね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.