BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/19(火) レントゲン
ジュールはずっと膀胱炎で薬をやめるとすぐに血尿が出るので詳しく調べてもらうために15日と19日薬を注入してレントゲンを撮ってもらった。先生は今までこんなケースは見たことがないと言っていました。知り合いの先生にも聞いて一番いい方法を考えようとおっしゃいました。
分かったことは、腎臓ではないということでした。どこが悪いのかわからないから心配だ。2か月以上ジュールのごはんには薬のトッピング付きです。

2003/08/18(月) 夜の散歩
ここの場所はいいにおいがしてたまりません。私は吸血鬼じゃないわよ。ぼくもいるんだけど暗くてよくみえないんだよなぁ。もっとかっこいいところを写してくれ〜
ジュールの顔はもとに戻りました。あーよかった。

2003/08/17(日) ジュールの顔が
ジュールが下痢と嘔吐で、心配していました。
サークルの中でいつもと違う鳴き方をしたので、見に行ったら顔が腫れて、かちかちになっていた。びっくりして病院に飛んで行きました。注射を打ってもらったら良くなりました。下痢も治った。あーびっくりした。

2003/08/16(土) ペットショップ
ハウジングセンター神宮のなかにペットショップ ジョーダンが出来たことをテレビで知って行ってみました。かわいい服がたくさんありました。カフェもあったのでくつろいできました。その後イオン熱田のペットシティに行きました。かわいいフレンチ君がいました。すごい人でしたが抱かせてもらいました。

2003/08/13(水) 盆踊り
キャンプから帰ってきて、夜近くの公園での盆踊りに行きました。
家を出るときは、おそろいの浴衣を来て出たのに行く途中ではだけてしまいました。会場に着いてジュールはお着替えをしました。

2003/08/12(火) キャンプ2日目
1日目ジュールが夜寝るとき鳴いていたので、
今日はテントの中で一緒に寝た、女だけのテントの中。

ぼんはお父さんと男どうしで、スクリーンテントの中で
寝ました、おかげで皆ぐっすりねれました。

2003/08/11(月) キャンプ
8月11日から13日まで岐阜県の明野高原にキャンプに行きました。ぼんは、2回目だったけどジュールは初めてだったので4時間も耐えれるか心配していたけど、心配はなんのその快適なドライブでした。夜は、ブヒちゃん達とお父さんがスクリーンテントの中で寝たんだけど、ジュールは、怖くて寝れなくて鳴いていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.