BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) モデル犬
八事ハウジングセンターでぼん&ジュールの写真を撮ってもらいました。ぼんは写真大好きだから心配していなかったけど、ジュールはじっとしていないので心配していましたが、なんとか無事終わりました。ブン太君とファニーちゃんと殿くんというフレンチの子にも会えました。
それからブン太君とファニーちゃんとペットショップに行きました。そこでまたまた写真を撮ってくれるということでまたまたモデルをしました。ぼんはおもちゃが欲しくてモデルどころじゃなかった。それから、カフェに行きました。モデルも疲れるなぁ。

2003/08/29(金) わからない?
今日動物病院に行ってきた。ジュールは、結局はお腹を開いてみないとなんとも言えないみたいです。片方の腎臓は機能していないかも・・・それに影が写っているのでそれを取らなければならないらしい。よその動物病院の先生にも協力をお願いしなければならないかも、と先生はおっしゃっていました。おおがかりなことになりそうです。麻酔もブル系は心配があるらしい。こんなに元気なのにね。ぼんよりも元気なのにね。なにもしてあげられない。ジュール頑張ってね〜♪

2003/08/28(木) しつけ教室
9月15日にイオン東浦のペットシティでしつけ教室が開催されるので、申し込んできました。ペットシティのお姉さんに、ぼんくんまたしつけされるの?っていわれてしまいました。3回めの鳴海先生のしつけ教室参加です。だってお土産付きなんだもん

2003/08/26(火) 食欲
夏になると食欲不振になるわんちゃんがいるってことを聞くけれど、我が家のブヒちゃん達には全くありえない話だ。一気に食べてしまう。ジュールは、ごはんの後ハウスからでてくると必ずぼんのえさ箱をなめている。まだごはんを食べたいのだろうか?

2003/08/25(月) お願いです
最近ぼんはジュールにマウンティングしたくてしょうがないようだ。でもジュールがなかなかさせてくれない。ジュールのねこパンチまで飛んでくる、最後は決まってぼんが仰向けでその上にジュールが乗っかってマウンティング出来ないのだ。
ぼん「お願いだからマウンティングさせて」
ジュール「いやよ、私の方が強いんだからね」

2003/08/24(日) 暑い
お姉ちゃん達は長島スパーランドへ行ってしまって、お父さんもお母さんも部屋の模様替えで忙しそうであまり遊んでもらえなかったブヒ
でも夜の散歩は連れて行ってくれたよ。

2003/08/23(土) ミササガパーク
久しぶりに刈谷のミササガパークに遊びに行きました。わんちゃんたちもたくさんいて楽しかったです。また連れていってね。

2003/08/22(金) 大学病院
今日は暑かったです。今日はジュールの病院へ行って薬をもらってきました。ジュールのレントゲンは大学病院にいっているそうです。どのようにするか検討中だそうです。

2003/08/21(木) 体重
ぼんの体重をこわごわ量ってみた。14.1kgだった。100g太った。ダイエットしなくちゃ

2003/08/20(水) 笑いがとまりません
お姉ちゃんがおやつをくれるっていうのでうれしくて笑いがとまりません もうちょっとの我慢よ お姉ちゃん早くちょうだいよ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.