BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) ありがとうございました
僕達のHPに遊びに来てくれたみなしゃん今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ペコリ

2003/12/30(火) カフェ
今日大須のアンナログっていうところに行ったんだぁ。
ぼくより大きいスパンキーくんっていうおりこうなフレンチがいた。
私はぶっこちゃんっていう親戚の子にガウガウしちゃったんだぁ。だってかわいいんだもん。焼きもちやいちゃった

2003/12/29(月) シャンプー
今日は朝からドライブ
どこに連れてってもらえるのかなぁって楽しみにしていたら、なんとペットショップだった。それもシャンプーされた。私は大嫌いなんだよね。シャンプーって。でも服買ってもらったから、勘弁してあげるね。

2003/12/28(日) おたふく?
あんた誰?ブサイクすぎるぅ。笑ってやって下さい。ぼんのお尻に顔をのせて寝ています。

2003/12/25(木) 2人は仲良し
ファンヒーターの前で寝ているときは仲良しなんだよね。

2003/12/24(水) メリークリスマス
今日はクリスマス。
クリスマスってなんなのかなぁ。ケーキを食べる日だよね。
美味しかった。毎日クリスマスだったらいいなぁ

2003/12/23(火) 歯磨き
いつもまな姉ちゃんが僕達の歯を磨いてくれる。気持ちいいんだよね。お口すっきり。ブヒは歯が命。なんちゃってね。

2003/12/22(月) toutoucafe
昨日公園に行ったあとカフェにいったんだぁ
ぼくはすぐに分かったね。ここは美味しい物を食べれるとこだってね。
だからぼくはおりこうにしていたんだよなぁ。席についてすぐママがお座りっていうからついでにお手もしたら、まだ早いよって言われた。

私はいつものように食べ物があったから、誰かに取られるといけないからワンワンあっちいけって吠えてたよ。パパ&ママが私のお口抑えてたけど、おまかいなしよ。あーおいも美味しかったなぁ。

2003/12/21(日) 楽しかったね
ぶっちいくらぶのプチオフ会ってのが西春でありました。
20ブヒ集合です。カフェの室内ランに行ってひとっ走りしてその後公園で遊んだ。
私はみんなにお水を飲ませてもらった。あーおいしかったです。

2003/12/20(土) 初めての雪
朝起きたらなんだかいつもと違っていた。
これが初めて見る雪っていうものらしい。
ベランダに出ようとしたら、白くなっていて触ってみたらすごく冷たかった。だがらバックしてきた。部屋から白いものを眺めることにした。女の子だから冷えるのよ。
ぼんくんはいつものようにベランダに出ていったよ。男の子は冷えないのかねぇ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.