BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) 雨、雨、あめー
ジュール「ちょっとぼん君最近雨ばっかりぢゃないのよ!!」
ぼん「そうだね、なんでかな」
ジュー「なんでかなぢゃないわよストレス溜まっちゃうぢゃないのよ!!
今日なんか暴れてやったわ!!」
ぼん「お前は家を破壊する勢いだな」
ジュー「当たり前ぢゃないのよこっちはこっちで必死なんだから」
ぼん「まぁ最近散歩いけないよな」
ジュー「明日は晴れるかな?」
ぼん「はれるかな?」

ママはお友達と夜お好み焼きを食べに行ったんだって

2003/11/26(水)
ママに私の新しい服を買ってもらった。
一応ミニーちゃんなんだって
ママは似合わないって言っている
みなさんどうかしら?

2003/11/25(火) 外耳炎
今日ママと私は病院に行った。私の耳の調子が悪いからだ。案の定外耳炎だった。ママは予定通りって言っていた。私は薬を注す時ぼんくんのようにママの手を噛んだりしないから、ママもそんなに心配してないみたい。
「ママの手を噛まないけど、薬注したら、おやつちょうだいね。」

2003/11/23(日) オフ会
ぶちゃいくらぶのオフ会が豊橋のホーミー農場で開催されました。
27匹ものフレンチがいました。
僕も私も大興奮してしまいました。ぼんくんは仮装したんだよ。よかった、私はあんな格好させられなくって。お嫁に行けなくなっちゃうじゃん
でも楽しかった

2003/11/20(木) 取り合い
今日お気に入りの骨の取りあっこで喧嘩してしまった。3つもあるけど、噛み応えが違うんだよなぁ
ジュールはずるいぞ  自分の物は自分の物ぼくの物も自分の物にしたがる いつもぼくは我慢しているんだぞ、たまには貸してくれよ。

2003/11/19(水) やっぱりね
ジュール  「ぼんくん、やっぱりママすぐに負けたらしいよ。でも、帰ってくるの遅かったね。遊んでたのかなぁ」

ぼん  「試合が終わってお菓子を食べていたらしい。ぼくにもくれよぉ 留守番してたんだからさぁ  ママ太るぞ」

2003/11/18(火) ズルイ
ジュール「ぼんくん、今日パパとママ名古屋にお出かけ行ってきたんだって、私たちをおいて 大須のカフェにも行ったらしいよ」

ぼん「ぼくも行きたかったなぁ」「今度は連れていってね。」

ジュール「明日はママがバドミントンの試合らしいよ。また、お留守番だね。」

ぼん「ママへたっぴぃだから、すぐに終わるよ」

2003/11/16(日) ミササガ2
今日もミササガに連れていってもらった。私フリスビーやってみたけど、楽しくないの。エッー楽しいじゃん ぼくはすごく楽しかった。すごく走ったんだぁ えり姉ちゃんはミササガでバーベキューをしていたんだ。お肉美味しそうだったなぁ、狙っていたけど、貰えなかった。ちょっと残念だった

2003/11/15(土) ミササガパーク
夕方ミササガパークに連れて行ってもらった。フレンチブルドックのブン太くん、クッキーちゃん、ボストンテリアのソルくんと遊んだ。私は広い公園で走りたくてずっと走っていたんだよ。楽しかった、近くでコーギーがフリスビーをやっていた。私もやってみたいんだなぁ。楽しそうだったんだもん。ママやらせて〜

2003/11/12(水) びっくり
今日散歩中に声を掛けられた。ぼんくんだよね。ってぼくのことをしってるみたい、そしたら、蒲郡に住んでいるフレンチブルドックの飼い主のゆめこママさんだった。こんなところで会えるなんてビックリした。ゆめこちゃんには会えなかったけど、23日に会えるからいいかぁ。早く会いたいなぁ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.