BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/29(水) ヤッター!!僕の誕生日w
今日は僕の誕生日!!なんか皆騒がしかったなー
なんでだろう・・・。ジュールなんか僕よりケーキ先に
食べたんだぞー!!しかも僕が味わって食べてたらジュールが
ものすんごい声で吠えてきた何なんだあいつは
だって美味しかったんだもんまだ食べたいわよ
おまえ太るぞ、、、いいのよぼん君に言われたくないわよっ

皆サン僕のためにお誕生日おめでとうと言ってくれて
ありがとうございましたわん
2才になってもよろしくわん

2003/10/28(火) 姉妹
今日私の妹が見つかったの ママは興奮して寝れなかったらしい
私も勿論うれしいよ。妹ってどんな顔だったかなぁ

2003/10/27(月) ボビー?
さんまのからくりテレビにでてくるボビーみたいだとパパに笑われた。似てるのかなぁ

2003/10/26(日) おそろい
今日僕達は岡崎のドックイヤーというお店に行った。そこで、ぼくは友達のブン太君とらすちゃんとおそろいのタンクトップを買ってもらった。このタンクトップは、試着済みなので、ぼくにも着れることは、証明済み。ぼくの着れる服はなかなかないらしい。だから、パパもママも嬉しくなったみたいで、ぼくの服を3着も買ってくれた。ついでにジュールに服も買ったみたい。ぼくは、もらったおやつの方が嬉しいけどね。

2003/10/25(土) 散歩
夕方、パパとママと散歩に行った。パパがジュール担当で、ママがぼん担当。ぼくはおりこうに歩けるから褒められるけど、ジュールは、早く行ってしまうので、怒られながらの散歩だったね。だから、ジュールの爪はなくってしまうんでね。もっとゆっくり散歩しようよ。

2003/10/24(金)
ぼくの外耳炎直ったみたい。でも、3日に1度
薬ささないといけないのT_Tんでこのままずっと
つけないといけないらしい。
僕この薬嫌いなんだけどなぁー

2003/10/21(火) おうち
私の新しいおうちを買ってもらった。でも、どうやって寝ていいのかが分からないの。ドームの上にのっかってしまうけど、どうも違うみたい。でも、暖かいから気に入っているの。
でも、なんだか少し狭いみたいよ。

2003/10/20(月) 散歩
今日の夕方はママが仕事なので、散歩を諦めていたら、えり姉ちゃんが僕たちを散歩に連れて行ってくれた。姉ちゃんと行く散歩久しぶりだった。

姉ちゃん「二匹の散歩大変だね」
ママ  今頃分かったかとは言えず(言ったら二度と連れて行ってくれないから)「ありがとうと言っておいた」

2003/10/19(日) お祭り
今日はお祭りだった。でも、僕達は全然楽しくなかった。ママは子供会の役員なので、朝から夜まで忙しそうだった。夜もママが疲れたからって外食に行ったようだ。お祭りって楽しくないね。

2003/10/18(土) 恥かしい
ママ何撮ってんのよぉ  
恥かしいじゃない
でも、私のお尻かわいいでしょ

ぼん「ジュールのお尻デカクなったなぁ」
ジュール「もう、ぼんくんレディになんてこと言うの」

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.