◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪
2024/04/04 いろいろありすぎ

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2022/07/06(水) 悪夢を見る
脳外科のその後です。

MRI検査の翌週、血液検査の結果を聞きに行きました。
結論から言えば、なんの問題もありません。
一般的な検査プラス甲状腺の検査。
甲状腺の異常で、脳に影響を与えることもあるとのことだったので念のためと言う検査。

どれも全部正常数値内。
オールクリアでなんにも悪くないと言う結果でした。おしまい。

ちゃんちゃん。




血液検査の数値、ホントになんにも悪くない、めちゃくちゃ健康体でした(笑)

だったら何がこんなに不具合起こしてるんだろう?
CMの「身体がダル重〜」ってやつ、あれあれ!
なんなら養命酒飲んでるんだけど。


わたしの困っていることは検査結果からするとなんら解決せず、納得のいく答えももらえず。
「ストレス」と病気ではない名称で人くくりにされて、お薬をあてがうために睡眠剤出されました。

新薬を処方されたのだけど、これが体に合わず、飲んだしりからうなされる羽目に…
眠る薬でうなされるようじゃダメじゃんてことで、すぐにやめ。
翌週の様子伺いで合わなかったことを報告し、以前かかりつけの内科でもらったことのあるお薬を指定したら、それもありだけど、先にこちらを試してみてと、またや先生おすすめの新薬処方。それでも合わなかったら、そっちのお薬にしましょうってことに。
点数稼ぎの診察だよなぁ…と思いながら、2回目の違う新薬。

それはうなされることはなかったけど、今度は頭痛が来た。え?
お薬飲んで頭が痛くなるなんて…
それでも気のせいかもと3日試したけど、結果は一緒。
すぐに寝つけるけど、1時間したら目が開く。
悪夢を見たり、うなされるんけではないけど、連続して朝まで眠りたいのにそれが出来ない。

2回目の処方の方でもダメだったんで、結局飲んだことのあるお薬に換えますとのこと。
三度目の正直になるか…
もう寝るのが怖いよ…

毎日、2時3時に寝て、6時7時に起きてるから、慢性の睡眠不足でしょう爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.