◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪
2024/04/04 いろいろありすぎ

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/10(水) 結局
キーボードは壊れていて、パパに相談したら新しいの買えばって言ってくれたから、新しいの買ってもらいました。

980円也。やすっ

今、初めて使ってるんだけど、まだキータッチが硬いね。
まぁこれも使ってるうちに慣れて、柔らかくなるんだろうけど。
でもさぁ、カチャカチャと叩いてる感がなくて、音だけ聞くと柔らかそうな感じなんだよね。不思議と。
会社で使ってるヤツは、ガツンガツンと言うかガチガチプラスチック音がすごくて、キミちゃんにたまにジロッと睨まれるんだけど・・・
そんなことお構いなしにキーボード使ってますが。(笑)

うー、やっぱ快適w

パパ、ありがとう!
ブラボー、980円キーボード! by BUFFALO 

2008/09/07(日) 肝っ玉
はぁ、やっとの休みもあっと言う間に終了。

昨日もなんだかんだと寝るのが遅くなってしまい、午前二時過ぎにやっと就寝。

途中で目が覚めてチビの様子を見に行ったら、部屋で干していた洗濯物干しが倒れて散乱していてビックリ。
また洗濯物を物干しにかけて、どうせすぐに起きないといけないけど、また寝た。

今朝は五時過ぎに起きて弁当作り。
毎日短い睡眠時間なのに、休みたんびにこんな生活で、寝不足が続くと体調悪くなるわたしには非常に辛い…

とりあえず用事を済ませ、あとは爆睡。
洗濯だけはして、家族がそろった夕方には早めの晩ご飯。

平和な一日だなぁ…と胸をなで下ろそうとしたとき、メールが。


例の迷惑メール。
休みの日までくだらんメール送ってくるな!って言いたいけど…
いろんなしがらみがあり、やんやりとしか断れなくて。
そんな自分が嫌。

でも、今までも何度も訴えてるのに、こちらの都合を聞いてくれない人で、ほとほと参ってて。
いい加減うちに干渉するのはやめて欲しいんだけど、なんか返ってエスカレートしてるような気がする。
もしかして嫌がらせか?

うちにはうちの都合があるし、相手には迷惑はかけてないはず。
なのに最近は言葉尻も上から目線でエラそうに、ああしろこうしろと命令っぽくなってきて。

わたしはお前の部下でも後輩でも何でもない。
うちの事情も知らないで、あれこれ周りにかぎ回るようなことばっかりで、しまいに子供まで巻き込んで、うちに何をしたいのかわからない。

はっきり言って大迷惑!

誰がなんと言おうと、構わない。
だけどうちにだって人には言えない事情があるし、そこまで他人に介入してもらいたくもない。
ましてやわたしだけにならいいけど、関係ない周囲を仲間につけて、あることないことを吹き込むようなことをするのはルール違反だと思う。
おまけに子供にまで手を出すなんて、大人として恥ずかしくないのか?

頭わいてんちゃうか?


気にしてられない。
わたしは自分のことをまっとうすればそれでいいはず。
なのに、毎回あの人からのメールで振り回されてる…

精神的に良くないわ。
メールにビビってる自分が嫌…

週末が怖い…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.