◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪
2024/04/04 いろいろありすぎ

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/30(土) チビの心配事
いつも仕事仕事だと言って、帰りが遅くなってしまう我が家。

会社に帰らせて、そのまま仕事が終わるのを待たせてる。

この間、チビがペンを借りようと、パパのデスクの引き出しを開けた・・・(パパの外出中にね)

するとそこには、見知らぬカギがあったらしい。

チビは「これ、誰の家のカギ?」とわたしに聞くので、「さぁねぇ?」と答えた。

チビはハッとした顔つきでこう言いだした。

「おとうさん、もしかしたら違う家持ってるんちゃう?ほんで、仕事とか言って、そこの家に行ってるんちゃう?」

・・・チビくん、あなたの妄想、いえ、想像はスゴイです。(笑)

知らない人のカギを持っているなんて、普通、あり得ないもんね。
自宅のカギでもない、会社のカギでもない、じいちゃんばあちゃんちのカギでもない、んじゃ誰の家のカギ?ってなるよね。

でもまたなんで“別宅”発想なんだ?!
それも自分専用の別宅を持っているというから、それもおかしくて。

「あー、もしかしたらそうなんかなぁ?」と同調すると、得意げになって更に「一人になりたいとか言うときに行くんちゃう?」とか言ってるし。(笑)

平和だなぁ・・・

別のオンナの人の家だよとか言わなくてよかった。
彼にはまだ、そういう発想はないらしい。(笑)

※念のため
 見知らぬカギは、仕事で使うためのもので、すでにどこにも使えないカギなのです(処分出来ずにいて困っているらしい・・・)

2008/08/20(水) (;゜〇゜)
やばい、また月間誌になってる…

忙しくて、家でネットする時間もないや。
貧乏ヒマ無しって、ホント、こういうことを言うんだなぁと痛感している今日この頃。

とか言いながらも、先週は日頃の忙しさを忘れるため、目一杯休みました。
えぇ、チビとのふれあいも込めて、d(^-^)ネ!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが。
富士登山に行って参りました!!!
また時間を取って、この模様をお伝えするつもりですが、今日は今回の旅のコースメニューだけ…

愛知県某所にてパパさんの友人のお墓参り、富士登山、箱根・芦ノ湖、霧ヶ峰、名古屋城と、あちこち駆けめぐってきました。

富士登山以外はまったく予定を立てない旅で、泊まるところすら決めず…
お天気にも恵まれ、野宿でも大丈夫だったんだけどね。(笑)

しかしまぁ、今回はホントに頑張ったし、一番感動的な旅でもありました。
家族3人で富士山に登ったという経験は、何物にも代え難いし、良い思い出になって、誰にでも自慢していいと思った。
詳細はまた日を追って…


やりたいことはまだまだたくさんあるけど、とにかくやることが多すぎて、ネットにまで時間が回らないのです。
決して寝込んでるとかじゃないので。

気分を害するようなイヤな出来事もたくさんあるけど、凹んでばかりもいられないし…(この件に関しては、マジ、キレてますが)

とにかく元気で仕事してます。

では、またお会い出来る日を。(^_^)ノ""""


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.