◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪
2024/04/04 いろいろありすぎ

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/01/07(月) よろすくw
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


みなさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?
わたしはまぁいつもと変わらず、元気です。
今年もバリバリ、面白ネタ全開でいきますよーーーーーんっ!

て。
遅い出始めですが。あはは。
このままネットから遠ざかるんじゃないかとか思われてたりして。
まーそれもありかな。なんて。
このわたしが、ネットから離れられるわけがない!(笑)
なかなかパソコンの前に座っていられる時間が少なくなってきてるんだけど、ネットしてないと
「みんなどうしてるかなぁ〜?」ってふと思い出したりしちゃうんですゎ・・・
寂しがりやですかね?

リアル友が少ない上に、ネッ友までなくしたら、わたしどうしよう??? ←大袈裟

今年は干支の始まりの年ですから、新たなことを始めてみようかなとか、いきなり無茶ブリを言ってみたりして。
1年の計は何とか・・・で、何かやり始めるにはいいかも。
・・・て、これも遅いか。(爆)

あぁ、久しぶりすぎて、何から書いていいのかわからないー!
キーボードを触る指もおぼつかない仕事始め。
今日から普通の日常が始まりました。


今日は1月7日月曜日でしょ。
チビの冬休みも今日で終わり。
明日から新学期(大阪はまだ3学期制です)なんだけど、年末に行事予定表を見てビックリしたことが。
(しかもその予定表っていうのも、チビのクラブの1月の予定表で知った)
2学期が終わるのは12月の21日だってわかってたんだけど、始まるのは年明け1月7日だとばっかり思ってた。
そう、月曜日から始まるものと思い込んでいたのでーす。
ところがところが、新学期って、1月8日からだったのね・・・がひーん
休みって長いのね・・・(そういう問題?)

正月明け4日からクラブが始まり、冬休みの間みっちり練習の予定を見て、二度びっくり。
クラブって大変ね・・・(まるでひとごとだし)

どこも行けないし!!

て、しっかり年末年始、旅行してきましたさ。
えぇえぇ、今回はうちの両親とね。大変だったけど、楽しかった・・・かな?(冷汗)
まぁ両親は文句たらたら言いながらも、満足したようでしたがね。
親孝行になったかなぁ?
この旅行記はまた別に書きます。・・・たぶん、ね。(苦笑)

そんなこんなで、始動開始でございます。
てなわけで、今年もよろしくお願いしまするー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.