◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/16(土) イメチェン
とは言っても、自分自身ではありませぬ。
そう、TOPをやっとこさ春仕様から夏仕様に替えてみました。

別に夏を意識した訳じゃなくて、今の自分の気持ちというか、なんかこんな感じがいいなぁと。
入道雲でもないし。思い切り雲の中だし。(笑)

でも、この青い色に惹かれたから。
すっきりしたいのかな…とも思ってみたり。
まぁ、これでいつまでも桜のTOPじゃなくなったから、ヤレヤレです。

そして、ずっと放ったらかしになっていた、リンクのページもいじりました。
たまには整理しないと、やっぱり、なんか、ね。
そんでもって、リンクの張り直しやらなんやらしていてふと思ったこと。

最近はみんな、ブログなんだな…と。
だから、あえてバナーとか作ったりしなくてもいいのかな?

て、わたしもブログ増えてるけど。
実は、新しいのを作ったのです… 暇人か?

パパが「うちの車も載せたらいいのに…」みたいなこと言ったので、それじゃー載せてあげましょうよ!ってな軽いノリで。(笑)
自慢じゃないけど、社用車兼自家用ですから…
そりゃもう大変ですよ。制約バリバリですから…

でも旅行好きが高じて、キャンピングカーのようなことも可能な仕様になってるので、いろんな人のサイトを見るうちに、自分とこのも載せても良いかなwみたいな。
わたしはわたしで、以前からこのサイト内で旅行のコンテンツがあったんだけど、たくさんありすぎて書ききれなくなっていたのと、時間がなかなか無いのですぐにUPできないでいて、途中で止まってしまって…
みたいに、みっともなくて今はそのコンテンツ閉じてるんです。

それでもやっぱり自分の日記として書き残しておきたかったりもするので、この際ブログ形式でなら簡単にUP出来るかなって。

新しいブログはこちらです
「軽 de 行こう!!」 http://kde-go.jugem.jp/

昔の旅行のことも記録が残っている限り、出来るだけUPしていこうと思ってます。

今日はちょっと時間が取れたので、こんなことしてました。
今晩には両親が来るので、夜のネット時間が取れないと思います。
ではでは、また来週〜!(^_^)ノ""""


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.