◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/28(水) 金曜日の話
久々の息抜きしてきました。

先週の金曜日、久々に一人で出掛けてました。
しかも地下鉄に乗って梅田まで!!(笑)
初めてのおつかいじゃあるまいし、別にどうってことないはずが…

結婚してからと言うもの、一人で出掛けることがめっきり減ったわたしは、そんな町中へ一人でお出かけなんて、とんでもなく冒険なのであります。σ(^◇^;)

リアル友&ネッ友に会いに… そう、これがいわゆるプチオフ!!ヽ(*^。^*)ノ

ドキドキ、ドキドキ…

一人で梅田に行くのにドキドキし、久々に会うリアル友にドキドキし、おまけに初めて会うネッ友にドキドキし…
わたしの心臓はもう破裂しそう!!(て、大袈裟か!・笑)

待ち合わせの時間に遅れないように出ていったら、約束の時間よりむちゃくちゃ早すぎた。(笑)
リアル友のチョさんとはいつぶりだろう…?
めっきり視力が悪くなったわたしは、多分長い間友達をしているチョさんですら、見えないと思ったので、「待ち合わせ場所に来たらわたしを捜してw」とお願いしておいた。(笑)
やっぱりわたしはチョさんのことがわからず、そばまで来てくれたので、助かった。なんとも情けない…σ(^◇^;)

そしてネッ友のhimeさまとそのお嬢様エリちゃんの登場を待つ…

・・・来ない。・・・来ない。・・・来ない?

て!! 待ち合わせの場所の柱の向こう側にいたって。(笑)
そりゃ一生会えませんわ。

うわさでhimeさまはちっこいと聞いていたので、実際どんくらい小さいのかと思ってたけど…

ちっさくない。(笑) わたしったら、どんだけ小さい人を想像してたんだろう?(笑)hime、失礼。

初めて会うけど、初めてじゃないみたいに自然で、むちゃくちゃよぅ笑う人やった。
つられていっぱい笑った。面白かった。

4人でお好み焼きやさんへ入って、どんだけ食べるねん!?てくらい、セットのお好み焼きやら焼きそばやらいっぱい出てきて、もうお腹いっぱい!
セットに付いてる始めに出てきた大根サラダのてんこ盛りにも驚いたけど。(笑)入れもんが小さすぎるんや。
お好み食べてる時に、himeの住んでる町には「いらっしゃいませ、ぽんぽこー!」っていうお好み焼き屋しかないって聞いて、また大笑い。
どんな店やろ。バイトで入った子が、練習の時から「いらっしゃいませ、ぽんぽこー!」ってやるんやろうか?(笑)
お好み焼きが焼き上がって食べる時に、エリちゃんがみんなのお好みに鰹節を乗っけてくれたんやけど、またその乗せ方が…!!どかっ!てんこ盛りっ!
もう、どっかんどっかん笑いを誘い出して、なにをやっても、何を言ってもおかしかったゎ。

ほんま、よう笑ろた。シワ増えたで。

お好み焼き屋で長居しすぎたんか、入店を待つ人が増えて来てて、店の人に「そろそろ…」って追い出される始末。(笑)

そこからヘップに移動して、夜の梅田の街を見ようと観覧車に乗る。
わたし、大阪に住んでるけど、コレに乗るの初めてやった。
高いビルの間から見える夜景…
ここでまたエリちゃん、おもろかったのが、「向こうに大阪城見えるよ」って言った時に。「ちょっと待って!今××の看板撮ってるから!」(なんの看板やったかなぁ、忘れたー)て!また大笑い。いろんなものを携帯でパチパチと。
若いっていいねぇ。なんでも楽しいし。
おばちゃんも楽しませてもらったわ。あはは。
笑いすぎて、自分もポカやった。
観覧車降りる時に、自分の膝の上に乗ってて荷物のこと忘れて立ってしまって、ボトッと荷物落としてしまって…(汗)

この観覧車に乗る前に、「記念撮影しまーす」って、係の人が勝手に写真撮ってた。
観覧車から降りてきたら、その写真が出来てて、himeが買って帰った。
見せてもらうの忘れたなぁ。欲しいなぁ。hime、写メって送って!(笑)

それから喫茶店に入ってちょこっとしゃべって、バイバイ。

なんか、アッという間やったけど、すっごい楽しかった。
なんでもない話が、すごく面白かった。
やっぱり、こうやって友達と会うって、すごくいい。
ひとりって、いいかも。(笑)


最後にチョさんとバイバイして、地下鉄とJRとどっちで帰ろうかなぁと思いながら歩いてたら、「おねえさん、今からどこ行くの?」って声かけられた。


ナンパー! (某ブログにも書いたけど・笑)http://blog.kansai.com/boin/343


結婚して以来だよ、こんなの。(笑)←喜んでるらしい・バカおばさん

キャッチじゃない、むっちゃ普通の人。
あまりにも素人過ぎて、怖くて逃げてきた。(汗)
最近は、普通の人ほど怖いモノはないからさぁ…

とりあえず帰るとパパに連絡。
なんかスネモード。なんでや!!

で、JRで家から最寄りの駅に着いたら、市バスが終わってた…orz うちはそんな田舎か?


タク乗っても1メーターでめちゃくちゃ文句言われるから、歩いて帰るってパパにメール。(だって歩いても20分くらいだし)

そしたら速攻電話かかってきて、「迎えに行く」ってさ。
どうやらまだまだ箱入りのようです、わたし。(笑)

でもさ、こんなとこで待ってるのも危険なんですが!!みたいな…(汗)
まぁ、迎えに来てくれるって言うから、明かりのある場所で待ってました。
いや、マジで怖いんだよ、この辺りって…(未だに娼婦がいるようなとこだし、間違われる)←一体どんな街に住んでるんだか


車で迎えに来てもらって、無事自宅にたどり着いたのであります。
一気に現実。σ(^◇^;)

でも、ものすごく楽しかった。
車に乗って報告してたら、「お前、声枯れてる…」って言われたくらい。それだけしゃべって、笑ってたんだと。おほほほー

あー、おもしろかった。
たまにはこんなハメのはずしかた、いいよね♪

hime、チョさん、エリちゃん、楽しい時間をありがとう。
また会いたいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.