◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/08(木) 職人
今日は朝からパパと現場。(^◇^;)
チョー眠いし。

打ち合わせで、8時から1件。
それが終わってから、次は今動いてる現場に。

ちょこっと打ち合わせと確認して帰る予定が、なんか知らんけど、ガラの搬出手伝うハメに。
キッチンとお風呂の入れ替えをするリフォーム現場で、買いたいが終わるので、そのガラ(解体のゴミ)を産廃業者に引き取りに来てもらうために外に運び出せ〜と号令がかかったのです…(T^T)

お客さんが大工さんの息子さんってこともあって、ここはやっぱり手伝わずにいられませんから…(^◇^;)

パパはお風呂場のコンクリート斫り(はつり:切り取る作業)を手伝い、わたしは家の中に置いてある廃材の袋を外へ持ち出す作業。
これがまった、タイルとかコンクリートのクズが入った袋で、超重いし…(T^T)
おまけに運んでるときに、袋が足に当たって痛いし。
ヨロヨロと外へ持ち出し、産廃業者のトラックが来て、今度はそのガラの山をトラックへ積み込む作業。
大の大人3人の男衆でやんややんやと積み込み、大騒動。

予定外の仕事しちゃったよぅ。
身体痛てぇ…(T^T)

チカラのないわたしには、絶対向いてない。
がっちりスポーツウーマン体質なら、こんなことでも軽々とやってしまうんだろうけど、ひ弱なわたしは返って足手まとい。
掃除するくらいが関の山で、ばらけた荷物を寄せたり、次に使う道具を手渡したり、そんな程度のお手伝いしか出来ない…はず。

このところの寝不足がたたって、体調崩さないようにしないとなぁ…
と、栄養ドリンク飲んでるので、とりあえずは元気みたい。(笑)
これで気が抜けたときに、インフルエンザなんかにかかるのかと重うと、ちょっとゾッとする…
念には念を。

栄養ドリンクとビタミン剤と胃薬愛用中です…(^◇^;)
おまけに今日から生理痛も重なり、最悪です。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

女ってやーねー。(これだから完全な平等はあり得ないと思っている)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.