◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/02(金) 連休ですが
明日・明後日は、カレンダーが赤いので、うちの会社もお休みですw \(^^)/

連休だし、どこか行こう!と思っていたところに、つい先日、また試写会の当選ハガキが届きました。
あ、応募してたの忘れてた。(^◇^;)
よし、チビと行こう!


・・・と思ったら、土曜日はチビ、クラブの練習日でした。(爆)
なんだ、無理じゃん。
時間帯もちょうど練習時間にバッチリ当たっちゃうので、試写会に当選したのもいいけど、今はクラブの練習の方が大事なので、休ませるわけにもいかず…
だったらわたしだけ行っとく?て、無理無理。
お昼前から出て行かなくちゃ、試写会には間に合わない。
チビを送り出さなくちゃ、いくらなんでも母親としていけないでしょう… ←親ぶってみたりして(笑)
いくらなんでも、お昼前からチビを置いて出掛けるわけにも行かず、自分が遊びに行くためにじーちゃんばーちゃんにチビを預けるわけにも行かず、泣く泣く試写会は諦めることに。

何人かの友達にチケット譲ろうと連絡したけど、やっぱり急だし、連休だってこともあって、皆全滅。
チケット、もったいないなぁ…
試写会の時間帯がもっとずれてくれてたら行けたのにな。

などと思っていてもしょうがない。
すっぱり諦めるわ。

そんなこんなですったもんだしていたところへ、今度は実母から連絡あり。

「連休にそっちに行くから泊めて♪」だってさ。( ・o・)ハッ
い、いいけど…なんでまたこんな急に?

どうやら、実父が大連休取れたらしく、この週末だけ、こっち方面に来たいと言っているらしい。
それも、うちに遊びに来るとかじゃなくて、姫路城に行きたいと…
娘より、孫よりも、姫路城か!!(+_+)

て、いいんだけどね…ブツブツ

泊まるくらいならいいよーと二つ返事で、週末は両親の接待になりました。
この年になって、両親は時間にも余裕が出来たらしく、ちょこちょこと2人で出掛けているらしい。
仲の良いことはいいことですな。
若いときにはちっとも遊んでこなかった2人だから、どんどん出て行って結構。
2人の思い出をこれからも作っていってねwって感じかな。

まぁどのみち土曜日はチビもクラブで夜まで帰ってこないし、両親もこっち向いて出てきても夕方だろうし、晩ご飯一緒に食べようってことになりました。
日曜日は姫路まで連れて行ってあげる予定。
姫路城見るだけでいいのか?`s(-・-;) エートォ...
姫路って何かありましたっけ?

あ、赤穂浪士?
そう言えばうちのとーちゃん、年末になるとは赤穂浪士のドラマ見てたっけなぁ…( -_-)
わたしたち家族は前にも行ったことあるけど、とーちゃんのために、一肌脱ぎますか。(笑)
個人的には姫セン(姫路セントラルパーク)の方がいいんだけどね。
年寄り連れて、サファリパークもないでしょ…(案外楽しんでくれるかな?)

まぁまぁ、姫路城に行くことだけは決定してるので、その他の予定は未定。
だけど、なんだか楽しい週末になりそうです。

でもなぁ、風邪、すっきり治ってないんだよなぁ…(早く病院に行け!って)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.