◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/06(土) 横着者
今日はホントにだらだらした一日でした。
仕事もほとんどしないでボーッとしてたし。
ついうとうと寝ちゃうしで、パパに飽きられてました。(爆)

せっかくの週末だって言うのに、しかも日〜月と連休だって言うのに、我が家は家族バラバラの予定。
今日はまぁ仕事があるから、チビもクラブに行ってくれてよかったんだけど、明日の日曜日、チビのクラブが休みだって言うのにパパが仕事。
おまけに月曜日まで休みだって言うのに、今度はチビのクラブ。
もぅ、このクラブってヤツのお陰で、ここ数ヶ月は予定狂いっぱなしで…
おまけに、クラブの予定表の配られるのが遅くて、予定立てられないし。
こんなに連休の多い月は続かないってのに、そんな月に限ってチビのクラブ練習やら試合やらで日曜日が潰れて、ふてくされてます。
いや、チビがクラブなら、わたしはわたしの予定が立てられるじゃん!
・・・と、そう簡単には思えなくて。
遠征となるとやっぱり子供の足だけで出掛けるのは難しいってことで、保護者の引率ってヤツがあって、それがまた面倒で…
近所なら自転車で行くからいいんだけどね。お願いだから、近所だけで試合して〜って感じです。(爆)

ま、そんなグチもおいといて。


・・・子供のクラブ活動にあまり積極的でない、無責任なわたし。
ゴメンよ〜、日々の練習まで見には行ってられない。
だから試合がある日には、影ながら応援に行かせてもらってるのです。

と、日々の横着ぶりに加え、家のことも最近はごまかしながらで、家事全般滞っているって感じで。(^◇^;)
今いるパソコンしてる部屋も、時計が止まったままずっと電池替えないでいるし。
いい加減、時間もわかんないし、思ったときにしないとずっとこのままだろうし…と、ついさっき、やっと電池取り替えました。

電池交換するときも、真横に脚立があるって言うのに、パソコン用の回転するイスの上に乗って、回るから危ないよなぁ…と思いながらも時計をとったり付けたりして…
夜な夜なイスから落ちて汚してたら洒落にならんなぁ…とか思ってた横着者。
よく落ちないでつけれたもんだ。果てしなくずぼら化していってるよなぁ…と、しみじみ思った瞬間でした。


***********************************************

久々にサイト内いじってみた。
TOP画像替えて、リンクもページも少し変わりました。
「イタミ」の専用掲示板も、やっと新しいのに交換しました。
長い間書き込みしてなくて、削除になってしまっていたの…(T^T)

ほかにも、メインの掲示板を別のに取り替えたいなぁとか、思ってます。
最近は利用者もすっかり減っちゃったけどねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.