◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/17(日) 連休ですが
世の中3連休という方が多いんですよね。
台風が来ていて、なんだか大変なようですが…

この3連休初日、16日はわたしの誕生日だったわけでして。
いろいろな方からお祝いをして頂き、わたしは幸せ者です。
みなさま、ありがとうm(__)m

そんでもって、連休だし、どっか遊びに行こうって言っていたののに、パパの仕事が入ってしまい、どうしても抜けられないでしょうってことで、急遽土曜日は仕事。

ちぇーっ

でも仕事だから仕方ないしなぁ…ブツブツ
勝手にバースディ休暇とって、家にいました。
ふて寝です。(大人げない…)
誕生日にふて寝するなんて…おバカですねσ(^◇^;)

夜になって、仕事から帰ってきたパパが「どっか行くか?」と言うので、ご馳走食べに連れてってとリクエストしました。
んでもって、イタリアンな店に行き、パスタとピザ、パエリアなどを食してきました♪
でも、支払いはわたし。(爆)←お金の出所が同じだと言って、いつもこれ
帰りの車は、ビール飲んだパパに代わって、わたしが運転。
チビには文句言われるし、駐車場の止め方もゆがんでると指摘され…
踏んだり蹴ったり!?

そして一人になりたいと言っていたので、今日は今日でパパとチビが2人でどっか行っちゃいました。
なかばすねたような状態で出ていこうとするので、ちょっと文句言ったら、「一体お前はなんやねん!?」と言われる始末。

ブツブツ どっちがふてくされてんだよ!!(怒)

いつ帰ってくるかわかりません。
そして帰ってきたら決まって、「一人でゆっくり出来ましたか〜?」って聞いてくるんだよね。
嫌味バリバリじゃありません?

もういいんです。
一人で自由満喫しますっ!
もう疲れちゃって、出掛けたくないし…

実は、身体ボロボロなんですねぃ。
休んでなかったし。
パパみたいに、休まなくても丈夫な人じゃないので…(T^T)



すねてるなぁ…わたしも。(爆)
結局、どっちもどっちってことで。
明日、帰ってくるんだろうか?(謎)


自由すぎて、久々に“ウラ”サイトの更新しちゃいました♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.