◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪
2024/04/04 いろいろありすぎ

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 今日は
始めにおしらせです。
また、新たなブログを作りました。

どうしても、作っておきたかったので…

ボチボチ更新します。
宜しくお願い致します。

見えない視力 〜見えないのに、障害じゃない?
http://ameblo.jp/hikari-kagayaku


↓メールはこちらからお願いします↓
http://my.formman.com/form/pc/mFpNEpDUFZHFlejZ/


**********************************************************


今日は月末!

しんどくても、ぐずぐずしてはいられないので、今日はこれ(写真)飲んでガンバリマスッ!

2006/06/23(金) ふぅ
なんだかんだと公私共々忙しくて。

休むヒマもありません。

息つく暇もなく突っ走ってて、身体ボロボロですゎ。(T^T)

あと少し、もう少し、って騙し騙しかな。

辛くてもなんとか乗り越えねば。

一山越えたら、またみんなのところへもガンガン遊びに行きますっ。

お急ぎの方がいらっしゃいましたら、メールでお願いします。m(__)m

2006/06/11(日) ええ子やわぁ〜
もう、ホントに、一体誰に似たんでしょう。

うちのチビ。

金曜日、遊びから帰ってきてただいまを言うか言わないかのうちに
「チョウが死んどったから、お墓作りに行く!」と言って、また慌てて出て行こうとするのです。

あんまりの勢いに、何事かさっぱり事情が飲み込めず、「?」でいっぱいだったわたし。

ゆっくりと状況を聞くと、まぁこんな感じで。

事務所の裏にある駐車場あたりで、地面にいたチョウを見つけたチビ。
よく見ると、身体の本体が潰れてしまって死んでいたとか。
それで、可哀想だからお墓に入れてあげようと思って、急いで帰ってきたらしい。

・・・うーん、なかなかすごいことだ。
潰れて死んだチョウをお墓に入れてあげようなんて。

軽い興奮状態だったチビは、「羽根はきれいやのに、身体が潰れとって可哀想やろ」と。
「だからお墓に入れてあげなアカンねん」とな。

死んでなくなったモノは、みな、お墓に行くものと思っているので、誰かに踏みつぶされたか、車に轢かれたチョウまでもをお墓に入れてあげるって発想。

うーん、なかなか思いつかないことかも。

我ながら、えぇ子やなぁ…と、ちょびっと心を打たれておりました。←バカ親




しかし、そのチョウをお墓に埋めに行くのに誘ったのは、こともあろうにばーちゃんを指名。

なんでやねん!? なんでばーちゃんを指名するねん!?
お墓に埋めに行ったろって、一緒に行ってくれそうな人に任命されたのは、なんでばーちゃんなんだ?(←どうやら気に入らないらしい)


どうしても腑に落ちない母でありました…( ^.^)( -.-)( _ _)

2006/06/07(水) カルチャーショック
♪長い間〜 待たせて ご〜めん〜
 また〜急に しぃ〜ごとが は〜いいった〜

イヤ、誰も待ってないか。(汗)
ネットする余裕もなく…

この前の日曜日、京都へ行きました。
相変わらず暑い京都でした…(;^_^A アセアセ…

清水寺へえっちらおっちら。
2年坂〜3年坂を通り、チビが「こけたらアカンねんなぁ」と恐る恐る歩いとりました。(笑)

タダの日曜日だってのに、ものすごい人!
人・人・人!!

外国の人も団体でわんさか。
修学旅行の生徒もわんさか。
じーさんばーさんもわんさか。

土産物屋さんはあんまりだったけど、ここへ来て新発見!

最近の“おたべ”(八つ橋)って、いろんな味があるのね…
おばちゃん、びっくりです。(笑)

ラムネ味、モモ味、チョコバナナ味、青リンゴ味、ミカン味等々

昔のつぶあんだけじゃないのね…
軽くカルチャーショック。

しかもこれがまた美味しいんだ。
試食でバクバク食べあさり、買ってきましたさ。(笑)

写真、パッケージが光って見えにくいけど、ラムネとモモと青リンゴとチョコバナナ味を購入。

5個入りと少な目だから、ちょっとずつ食べれるのが一番よいね。

昔ながらの粒あんもモチロン売ってましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.