◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/26(水) うざくてスイマセン
サイト、リニューアルしてからどうもね、なんだかすっきりしなくて。

せっかくリニュして気分も変わるかなと思ったけど、なんか逆効果だったみたいで。
印象悪い管理人ですか?

別に、あれこれ制約を付けた訳じゃないんですがね…
どーも、いまいち真意が伝わらないみたいで…
難しいですね、言葉って。

まぁ、管理人ですから。
自分の思うように運営すればいいだけのことなのですが。

日記を読んで欲しい、ただそれだけなんです。(そりゃ、都合悪くて更新出来ない日が続くことも多々ありますが)
読んでくれて、それについて何かあればヒトコトって感じでいいんですよね。
別に日記の話しだけじゃなくてもいい。
おもしろいこととか、話したいことがあれば書き込める、それが掲示板ですから。

ただ、ただですよ。
日記を読めばわかることを掲示板で書いちゃってたりするのは、NGだと思うんです。
内容によっては、「あ、日記読んでくれてないんだ…」ってわかっちゃうし、正直がっかりです。
これじゃ、なんのためにサイトやってるんだか?です。

わたしもよそのサイトへ行ったときは、日記とか出来るだけ読むようにしています。
もしかしたらその人の身の回りに何か起こってるかもしれないし。
それなのに不躾に何か余計なこと書いてしまって、印象悪くしちゃう可能性だってあるんだし。

まぁ、あのページは、うざい管理人だって思われても仕方のない書き方かもしれません。
別に、掲示板や日記、ブログに行きにくくしたわけでもありません。
意図的に入り口をわかりにくくしたわけでもありません。
でも、そう思われた方はそれでもいいです。

ただ、理解してください。

なんどサイトの案内を別ページで作っても、読んでくれていない人の方が多かったから。それも残念なことだし。
ココの管理人はこんな人なんだってことくらい、わかって書き込みして欲しいんです。

ただそれだけ。

日本語のわかる人ばっかりじゃないってことも、わかってるつもりなんだけどねぇ…
ネットって、案外難しいです。


ま、堅苦しいことばっかりでもないので、どんどん書き込んでください。
エロ・グロ宣伝、変な勧誘、批判的敵対的攻撃的内容以外は。(そう感じたものは削除します)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.