◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/08(金) くはっ
どうも、わたしが風邪引いてから、家族の中がギクシャクしてるんです。
健康家族に嫁いだ不健康なわたしは、どうにもこうにも理解しがたい存在らしいのです…(T^T)

「労って」とは言わないけど、「無理出来ない身体」なので、自己防衛するのみです。
だから、ちょっとしんどくなったら休みたいのです。

でもやっぱり健康家族にとって、それは理解しがたいことなのです。
家族で仕事している以上、怠けてるとしか思われないのです…(T^T)

きっとどこかで「また休んで」って思われてるかもしれない。

なんて気持ちでいっぱいで、家で寝ていても気が気じゃない…


なーんて言うのは始めだけで、寝てしまったらこっちのモノ。
昼ご飯食べてからちょっと横になって、夕方までぐーすか寝ちゃいました。やったー!
これで回復。←単純ですから…(笑)

病院で注射2本打ってもらって、お薬をもらったお陰で、今はなんとか持ち直してます。

ところがどっこい。
今度はパパが調子悪くなった…

もしかして、わたし、うつした?
ほら、風邪って人にうつしたら治るって言うじゃない?
ホントかなぁ?

昨日はさすがにしんどかったのか、顔色もさえないし、熱っぽかったみたい。
口が渇くと言って、しきりにお茶飲んでたし。
風邪薬飲ませて、湯たんぽ布団に入れて、寝かせました。

今朝はかなりマシだと言って、仕事に。

あぁ…次はチビか!?(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.