◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/29(金) なんだかんだと
今年もそろそろ終わりで、みんなどこかそわそわしてるよね。
わたしも今日から仕事はオヤスミ。
昨日、出来るときに事務所の掃除しておこうと思って、窓ふきし始めたら、社長もゴソゴソし始めて。
結局大掃除大会になって。
ホントは今日やらないとなって思ってたのが、昨日全部終わっちゃったので、今日から繰り上げで休めることに♪
なんでも前もってやっておくって、早く終われていいわ。

で、昨日は途中から頭が痛くなってきて、事務所の掃除が終わってから、倉庫の掃除をパパと2人でしてたんだけど、寒さと頭痛が悪化でたまらなく辛くて、どうにかしてくれ…って感じで、顔が歪んでた(らしい)。

掃除が終わり、最後の支払いを済ませ、外食だ!!
って、うどん屋さん。
ものすごく冷え込んだから、今日は汁モンだね(^-^)g""なんて言いながら、家族3人でうどんをズルズル…
て、チビはまだ完治してないのに、外に連れ出していいのか?

頭痛が治らないまま、家で鎮痛剤飲んで布団へ潜り込み、左半分ガンガン痛んでいたのに、いつの間にか寝てしまってたわたし。
気がつけば、チビがリビングのテーブルの上で宿題のプリントをやってた。
パパもお風呂に入って、チビの宿題を見てあげていたらしくて、ぼんやり目の開いたわたしに、風呂入れば?って。
まだ頭痛が抜けてなかったけど、風呂には入りたかったので、寝ぼけ半分で風呂へ。
ちーとも頭痛いのが治らないってなによ?
しかもこの痛さ、2,3日前から続いているし、困ってるんだけど…
肩こりだろうなぁ…酷い。

温めて、温めて、温めて…
寝た。

そして今日。さっき、大阪は雪がちらついてました。
銀行の窓口業務は今日で終わり。
キャッシュディスペンサーの前は長蛇の列。
機械はずっと開いてるのにね。(笑)
お年玉の準備で、両替機にも列。並んできたよ。新札に替えるのにね。
なんか入り用だよねぇ、年末年始って。
朝からひったくりも続出してるみたいだし。
気を付けましょうねぇ、みなさん。

今はパパとチビは出掛けてるので、ちょっとネットタイム。
いつまでパソコン触ってられるかわからないけど、そろそろみなさんのところへも、ご挨拶に行かなくちゃd(^-^)ネ!

て、行けなかったらゴメンナサイ。
今年もお世話になりました。
来年もまた、ヨロシクお願いいたします。

このあとにあちこち出没していても、気にされませんよう…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.