◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/25(月) メリークリスマス!!
クリスマスのお祝いって、やっぱりイブにするもんなんでしょうか?
クリスマスのお祝いってやったことないんで、よくわかりません。(笑)

で、とにかく毎年言ってるけど、12月25日はチビの誕生日なので、そっちの方が重要なんですねぃ。
うちはクリスチャンじゃないんで、重なってもどうってことないんですが。(笑)

と言うことで、今晩はチビの誕生日祝い…のはず?多分…ね。

昨日は生まれて初めて、ケンタッキーフライドチキンのクリスマスセットを注文して、3人しかいないのに、フライドチキン10ピースを平らげた…ゲプッ
おかげで今日は、胸焼けバリバリです…(T^T)
わたしは鳥好きで、一気に4P平らげたんだけど…
やっぱり胃にきました。年には勝てません…
もっと加減すりゃよかった。
チビなんか1Pでギブ。(笑)
セットのケーキまでは、とても到達出来ず、昨日はそれだけであえなく終了〜。

やはり10Pは多すぎです。
来年からはもう頼まない…

で、今日はパパが現場仕事なので、朝早くから出掛けてます。
何時に終われるかもわからないっていうので、昨日お祝いだったはずなんですが。

ケーキ食べなかったから、はぴばーすでぃもしてないや。(笑)
でも、誕生日のプレゼントは渡したから、それでいいのか?

チビも今日で9歳です。
すごいなぁ、9年前の今頃って、まだお腹大きかったんだ。
へー!と、わたし一人が、毎年こうやって振り返っては楽しんでいるような気がする…(笑)

とにかくチビよ、元気に育ってくれてありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.