◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/13(金) 里帰り
1月も半分過ぎそうだって言うのに、いつまでも年末の挨拶のままの日記でした…

新年の挨拶回りも遅れちゃって、ドーモスイマセン(;´Д`A ```

12月31日までみっちり仕事していて、元旦から9日までお休みもらってました。
元旦はうちでいつもと変わらぬ一日を過ごして、夕方頃やわーっと初詣。
実家へは2日から行ってました。
凄い雪!近年まれに見る積もり方で、雪国育ちのわたしもちょっとコウフン気味で…拝|゜Д゜|pワオォ!!
クリスマス前にスタッドレスタイヤに履き替えていたので、今回はバッチリだねって、雪をもろともせず走ってゆきましたのさっ。(別にそうエラくもないけど)

久し振りの実家は、やっぱり寒かった…∵ゞ(>д<)ハックシュン!
布団があまりにも冷たいので、電気毛布持参で。(笑)
寒いけど、あの雪山を見たら外で遊ばなくちゃ損損!ってくらいに、チビはおおはしゃぎで雪とお戯れ。子供は良いねぇ。
って、そう言う自分も子供の頃は雪の中を転げ回って遊んでたなぁ。
ウエアびしょびしょになるまで遊んで、よくお母さんに怒られたっけなぁ。懐かしいわぁ...( = =) トオイメ

弟んとこの双子っちもうちのチビが来たら怖いもんなしで、大はしゃぎで一緒になって家の前の雪山で遊んでました。
お嫁ちゃん、「クリスマスプレゼントに買ったスキーウエア、どれだけやっても着なかったのに、チビくんと一緒やからすんなり着たわ」だって。
双子っちったら、せっかくのスキーウエアに一度も袖を通さずにいたらしい。それが兄ちゃんと一緒ならいいかって感じで、「コレ着ルー」ってな具合で喜んで着たのかな?(笑)
まぁどちらにしても、大喜びで遊んでいたので、これはおばちゃんもうれしいよぉ。

一度はスキー場に行くと言って意気込んでいたモノの、やはりあのチビ車では、スタッドレスをはいていても、さすがに怖くて途中で引き返してきましたのさ…o(´д`)oァーゥー

んでもって、実家に3晩泊まり、その後は大阪にまっすぐには帰らず、岐阜経由で伊勢志摩へ。
パパったら、いつもセコセコ旅行で、わたしが辛かろうと、たまには贅沢をしようってコトで、温泉に…
お正月期間だって言うのに、偶然にも伊勢志摩のメルパールが空いていたので、ほんっとに我が家にとっては超贅沢コース(!!)のトリプルルームにお泊まり♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
プール有りなので、遊べるなぁって言っていたんだけど、あいにくわたしが鼻水ズルズル状態だったので、一人部屋でお休み。パパとチビがプールで遊んできました。(水着持参ですので・笑)
晩ご飯はバイキングなんだけど、たくさんの種類の食事を選べるのがかなり気に入ったらしく、チビはいつもになくモリモリと食事。
遊びに出てきて、部屋で一人フカフカベッドでのんびりと寝れるなんて超シアワセ♪(ホントに小市民だこと)

てな具合に、うちのお休みは過ぎていったのでありました。

そして今月は、仕事の講習会でハードスケジュールなのです。
今日もみっちりお勉強してきました。眠たいって…(汗)


まぁこんな感じで、今年もまたひとつ、宜しくお願いいたします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.