◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/04(日) いろいろあるもんですね
「もうえぇっちゅ〜ねんっ!」ってくらい“恋のマイアヒ”を聞かされて、少々ゲッソリのじゅんです。
※“恋のマイアヒ”をご存じない方はこちらをどうぞ(音楽、画像有)
 http://maiahi.com/index.html


台風が徐々に北へ上がってきているという今日、いつもお世話になっている方が、家族で晩ご飯に焼き肉をご馳走してくれるというので、朝からイソイソしておりました。(笑)

実は今朝、いつもの目覚ましの音で目が覚めたんだけど、月曜の朝だと思って、朝ご飯のパンがない〜〜〜!と飛び起きたのです。
ガバッと起きたのはいいけど、トイレでふと、「あら?今日ってもしかして日曜日…?」と気がついた。
あぁ、なんか損した気分。
早起きは三文の得って言うけど、そんな日に限って天気悪いし。パパもチビもまだ寝てるし。どこにも行けね〜!←それなら起こせばいいのに(爆)

レンタルしていたCDとか本を返しにあちこち回り、不在者投票まで済ませて時間つぶすことになってしまった1日でした…

そんな中、コンビニで奇妙な食べ物発見。
飲み物で「ライフガード」ってあるのをご存知でしょうか?(発売元:チェリオ)
ボトルが迷彩柄の飲み物なんだけど、それのガムが出ている(発売元:カネボウ)ことを知り、チビが食べてみたいというので買ってみました。(笑)

飲み物と同じ、迷彩色のパッケージで、中身も迷彩柄。
一番驚いたのは、ガム自体の色が迷彩柄!(写真通り)
ガムのパッケージにちゃんと「世界初!迷彩模様の板ガム」と書かれていました。←ちゃんと見てない

わたしはこういう食べ物好きじゃないので、試食してません。
が、チビとパパが食べているのを見て、ジュースと同じ味だと言うことがよくわかるくらいプンプンにおってました。おえぇ…
子供って、この手の変なお菓子とかってすっごく好きだよね。
歯医者通ってんのに、ダイジョブか?←なら買うなって



最近パソコンの調子悪くて、ネットしててもすぐ落ちるので、すっごく困ってました。
なんとか直したので、大丈夫だとは思うけど…
また落ちたら怒るで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.