◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/25(日) 遂にダウン!?
連休続きの9月、本来なら24日の土曜日は出勤日だったのに、金曜の秋分の日から泊まりがけで出掛けているから土曜日は休むと事後承諾を得た、じゅんです。

もう、今時土曜まで仕事している会社が少ないって言うのに、いまだにカレンダーの赤いところしか休みを取らない会社なんです。
イヤ、休んでいる場合ではないのだけれど…(汗)
仕入れ先が土日祝日休みだし、ほとんど機能しないのが現実なので、仕事してても意味がないし。ついでに言うと、チビが休みだから、会社に連れて行くという非常にめんどっちー状況でもあるので、はっきり言って、土曜も休みにして欲しいのです。
でも、お客様からの要望があれば出て行かなくちゃいけないし、ありがたい話しなんだけど、仕事したくないし。

あぁ、なんて贅沢な悩み!

なんてこと、言ってられません。ただの見積ばっかりで、ちっとも収入に繋がっていないんだもの…まずいよ、これじゃ…(汗)

だけど世の中3連休と来たら、うちも休んでやれ!とばかりに、勝手に強行旅行してきた、無理矢理な我が家。
おかげで罰が当たったんだろうなぁ…

ついに来た!って感じで、今日は恐ろしい頭痛と吐き気とめまいと悪寒に襲われて、旅行最終日だって言うのに散々な一日を過ごすハメになりました…(涙)

TOPの日記にも書いていたように、金曜には鳥取、土曜日は城之崎へと行っていました。
連休ギリギリまで出掛ける予定は立てていなかったんだけど、やっぱり出掛けないと…と、どうしてもじっと家にいることの出来ない家族なので、今回は本当に勢いだけで出て行ってしまいました。
当然宿なんか無し。野宿です。(笑)
車で寝れるようにだけして、いつもの大量の荷物もそこそこに、カバン1個とシュラフ(寝袋)3つ、たったそれだけで出ていきました。

パソコンも無し、検索機能はうちにあった旅行の本(るるぶとか)と、携帯(i-mode)だけが頼り。
鳥取まで梨狩りに行こう、城之崎に温泉に入りに行こう、それだけを思い描いて出発。

鳥取砂丘を見て、梨狩りをし、城之崎温泉の外湯に入り、スマートボールをして、帰り道々に玄武洞を見学し、出石そばを食べて帰ってきました。

泊まりはホントに車中。
これがまた寝れるんですね。(笑)
うちのチビッコカー@ミニキャブ(社用車)を簡易キャンピングカー仕様に改造してあるので、イチオウうちの家族3人はちゃんと寝れるのです♪
そこいらの駐車場で寝るんです。すごいです。
これでいつでも夜逃げ出来ます♪ ←そんなことしなくてもいいようにしなくちゃねぇ…(笑)

それで2泊してしまったからか、わたしは体をこわしてしまいました…まずいよ、またパパに怒られる…(汗)
でも頭の激痛と押し寄せる悪寒、吐き気にはどうにもこうにも我慢は出来ず、せっかくの出石そばも2皿しか口に入らず、観光もそこそこに帰路についてもらい、その車の中で爆睡させてもらいました。

多分ずっと夜遅くまで仕事頑張ったのと、2晩も車で寝たのと、少し冷えたのとが重なったからだろうと思うけど…
薬でなんとか収まってます。

だから、今日は早く寝ます。(って、もう11時だよ)
では、おやすみなさい…

旅行の話しは、また後日にでも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.