◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/13(火) 楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのです
せっかく今月の日記は順調に毎日かけているなぁと、自分で感心したところだったのに、あっけなく途切れてしまって、残念無念のじゅんです。

9月も半ばにさしかかろうとしているのに、今日もまた、真夏のような暑さの1日でした。
カーッと暑いあれは、なに!?


そんな中、先週から入っているアパートの改造工事について行かされ、ペンキ塗りやら掃除やらをゴソゴソとやっております。
わたしがやっちゃっていいのかしら?と、一抹の不安を抱えながらも、工期が迫っているのと予算の関係などの理由で、わたしが出動しているのです…
モチロン、わたしは自分の事務処理もしていますわぁ〜。(T^T)

で、土曜日にペンキ塗りをしていると、携帯電話が鳴り出して…
ちょうど現場にはクライアントも来ていて、私用の電話に出るわけにも行かず、ちょっとオロオロ。(汗)
相手は実弟でした。
なんでも「連休が取れたから、そっちに遊びに行く」だって。

ほぇ〜〜〜!

双子が来る!!!!!!

実弟には、男女の双子@2歳がおりますのです。
ちびっ子が大勢来るのに、うちじゃ何にも用意してないぞ…(汗)
ドタバタして帰ってきて、部屋の掃除やら片付けやら。
家族3人でやれば、早い早い!!あっと言う間。
拭き掃除までしちゃったからまたすごい!(笑)
普段からきれいにしておけば、こんなに慌てなくても済んだのに…
自業自得です。

でも、おかげで家の中はきれいに片付いて見えます。(笑)

無事我が家についたちびっ子達は、大好きなうちのチビ兄ちゃんに会えて相当嬉しかったみたい。
おにいちゃん、おにいちゃんと言っては、チビの言うことだけはものすごい聞いてるし。
ホンマもんのお父さんお母さんよりも、ずっと上手いぞ!(笑)

土曜の晩は弟’sファミリーがうちで泊まることになったので、チビも大喜び!
でもでも、双子の夜は早い…風呂に入ってしまったら、もうバタンキュー。
うちとは大違いだ…
やっぱり育てた親の通りになるんだってばね。(汗)

夜は大人の時間…♪ ってことで、あれこれ長話。
お互いの仕事の話しや、家庭のこと、家族のこと、結婚したいきさつなんかまで話したりして、なんだか友達みたいな感じでいつまでも話は尽きることなく…
しっかし弟のお嫁ちゃん、めちゃくちゃ面白くて、彼女の話でみんな大笑い。
夜中にこんな大爆笑していて大丈夫?ってくらい、大笑いしてた。
とっても天然で、嫌味のない、とってもいい子。
双子を育ててりゃ、たくましくもなるってね。(笑)

次の日、せっかく大阪に来たのだからと、どこか案内でもしようと思っていたら、早々に引き上げるとのこと。
なんでも「選挙に行くから」だって。
ぉいぉぃ!そんなことなら、不在者投票してからおいでよ!(笑)
うちらはもうしてきてるよぉー。

で、どこへも行かないまま、帰りがてらどこかに寄るわと言って、サヨナラ。
帰り道の途中で大雨に降られて、とっとと家路についたらしい…

わたしたちはと言えば、いつもの通りの日曜日。
USJのハロウィンパーティを見てこようってことで、ちょこっと行ってきました。
凄い人だった。セイン・カミュを見た。ピンクパンサーの香水をつけて、いい気分になった。(笑)


こんな感じで、なんだかあっと言う間の週末でした。



★今日のお知らせ★
1.リンクのページに、ちゅぱりんの“MY FAMILY”、モモ太さんの“あしたはきっとげんき”、きよせちゃんの“ゾンビニ”を追加しました
2.同じくリンクのページで、閉鎖されたサイト、さくらの“survivor”をsayonaraへ移動しました
3.100の質問のページをほんの少しだけ、改訂しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.