◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/08(日) 祝☆入籍記念日
今日って母の日なんですね。
なんにもしなかったなぁ…いや、毎年してないけど。
実母に限っては遠いってことでなんもなし。(汗)
姑さんにおいては、誕生日が近いってことで誕生日をメインにしておりますので…(笑)

これでもわたしも、イチオウ、母な訳で。(笑)
チビは全くそんなことわかっていないみたいですが…
おととしまでは保育園でなにかしら作品を作ってきてくれてたのに、小学校に上がるとそういうのってしないんですね。
他にいろんなことしなくちゃいけないのとか、家庭の事情への配慮でしょうね…複雑だけど。
ま、そんなわけで、チビからは何も無し。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そう思っていたら、今日の遊びに行った先で、「今日は母の日やから、これあげるね♪」

と言ってチビが差し出したのは、松ぼっくり…しかも小粒。(微笑)
なんか微妙だけど、チビが見つけてきたものだから、よしとしよう。

そんな感じで母の日は過ぎ去っていったのですが、そんなことよりもうちにとっては今日は9回目の入籍記念日なんですよぅ。
平成8年のこの日、晴れて入籍いたしました。なんか妙な日付なんだけど、H8.5.8ってたまたまお日柄がよろしかったので。(単純バカ)西暦にしたら1996だから、ちっとも語呂合わせにもなってないし。(汗)
式はしない予定だったので、役所へ書類を提出したこの日が記念日だと思っているのですが。

特別に何かしたわけでもなく、いつもと変わらない日だったんですが。
昨日、また夜の帰りが遅くなったのと、チビがジジババとお義姉ちゃん(パパ’s姉)の家に遊びに行っていたので、二人っきりだし、ゆっくり外食出来るってことで、車を走らせました。

その時、所持金なんと2000円也。ダイジョブか〜!(汗)
財布には焼き肉屋のサービス兼2000円分ある。
と言うことは、その券を使えば、2000円分はタダだ!
これで心おきなく焼き肉が食べられる!(笑)
一日前倒しの入籍記念日、焼き肉屋でしました。
特別なお祝いでもなく、プレゼント交換するわけでもないけど、2人の時間が持てたって言うのは、久し振りで良かったかな♪

わたし達夫婦は、入籍から丸8年経ち、9年目を迎えました。
あぁ、お互いに、年取ったなぁ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.