◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/06(水) うれしはずかし…
病み上がりのじゅんです。
今日はとうとう仕事に行ってきました。
思ったより仕事がたまってなかったから、ちょっと一安心です。
ただ、自分がやることをババ様がやってくれていたので、面倒が増えました。ありがた迷惑です。(笑)
ま、いつ出てくるかわからないわたしのためを思って、やってくれていたことなので、別に文句も言いませんがね。
ババ様、ありがとう。

今日はホントに暖かかったです。病み上がりの身体にも優しい日差しが…

なんて悠長なこと言ってられませんっ!
花粉ですよぉ、まったくもう。季候がいいときに限って、花粉飛びまくりみたいで、もれなく目がしょぼしょぼかゆいし、ゴロゴロするし、鼻はモゾモゾむずむずと気持ち悪いし…
やだねぇ、ホントに。
例のデカマスクとかしてるんだけど、最近の心配は、「マスクの形で日焼けしないか?」です。もし、おでこの周りだけ妙に黒くて、口先が白い人を見かけたら、きっとそれはわたしです。(うそ)
でもホントに、こう毎日マスクつけてると、絶対に日焼けするよね…(汗)

で、もれなくあのデカマスクをつけて仕事をしていたんですが、今日のこの目が一番しょぼしょぼの日に限って、かっちょいい(と思っている)兄ちゃんが来ちゃったのですよぅ。
はぁ…♪

下請けの配送やっていた人なんだけど、一度内勤に引っ込んじゃって会えなくなっていたので、残念がっていたら、今期から営業になったらしいんです。
その挨拶まわりと勉強を兼ねて、担当の営業マンと来社されましたの♪
突然の訪問に、歓喜のあまりマスクをしていることも忘れ、兄ちゃんを凝視。( ・_・)・・・・・・・♪
ハッと我に返ると、パパが目の前で笑ってました。あはは…(汗)
パパは、わたしが兄ちゃんのことを気に入っているのを知ってるから、じぇんじぇんOKなんですが。(何がOKなんだろう?)
あぁ、にいちゃん、うちの担当になってくれないかなぁ〜〜〜などと、いけないことを想像しちゃったりして。←すっかりバカ

でも、こんな怪しいマスクかけたおばちゃんなんて相手にしてくれないよね…あぁ、オシャレマスクにすればよかった…(そう言う問題か?)

久々に出勤して、ちょっとだるかったけど、ちょっとだけいいこともあったから、とんとんかな。いひっ
(こんな程度でとんとんに出来る自分がバカバカしい・笑)

あぁ、平和。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.