◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/19(土) 爆笑記
ちょっと面白いメモ書き。(笑)

その1.

お姑さんが、事務所の前で鉢植えに向かって、なにやら話しかけている模様…
なんだ?と思っていたら、どうも葉っぱが枯れてきているらしい。
「なんでかねぇ?」と相づちを打ったつもりが、返ってきた返事…

「チビくんが『お花、寒くて可哀想やから…』って言って、お湯かけてん」と。

どひー!チビったら、可愛いことしてくれるじゃんっ。(笑)



その2.

そんなお姑さん、会社宛に届いた封筒をバリバリ開き、中身を取り出すと、頼んであった新商品のカタログ。
「何が入ってた?」と聞くと、大きな声で

「食器洗い乾燥機のカタログと、アニマル!


え?アニマルって何?!

・・・(イヤな予感)

もしかして、アニマルじゃなくて、マニュアルではないですかぁ?
お義母さんっ!しっかりしてくださいっ!!



その3.

勤務中に、ちょいとお出掛けしたので、みんなの分の菓子パンを買って帰りました。
大袋ごと渡したので、中身を選ぶのもわからないでもないんだけど…

袋の中身をチェックしてから「あら、なんか入ってる?」と。
「菓子パン、どうぞ」って言ったら、多分アレがお礼なんだろうけど、
「美味しそう!なんか知らんけど

なんか知らんものを評価するのはやめて下さい…



その4.

個人のお客様に、今度の商品相談会のダイレクトメールを準備していたわたし。
中身も入れて、さぁ、封筒の封を閉めるぞ!

!!!

こ、これはスティック糊ではない!!
わたしが手に握っていたモノは、まさしく、薬用リップクリームだった…ヤバかった。




こんな出来事があるうちは、シアワセですね。きっと…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.