◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/06(火) 親も親なら、子供も子供(汗)
TOPにも書いていますが、今日はパパの誕生日なので〜す♪
はぁ、結婚して何回目だろう?誕生日は要らん!と言っているパパです。
よって、お祝いは無しとします。(笑)鬼嫁じゃないよ。
本人が要らんって言うんだもん。本人の意思を尊重して…(笑)
仕事が終わるのも遅かったせいもあって、ケーキすら用意してなかったし。(ますます鬼嫁か?)
朝、祝メール送っておいたし、それでいいか。
よしとしてぇ〜〜〜〜〜!(頼むっ!)

そんな感じで、別に誕生日だからとなにも特別なことをしない家庭なのですが…



最近ボケが始まったのか、単に抜けてるだけなんだろうけど…
日曜日、やってしまいました。

日曜日はなにも予定を立てずにいたので、だらだらと遅い朝でした。
それでもチビはいつも通りに起きていて、一人でトーストや牛乳を用意して自分で朝食を済ませたらしい。
その後やわーっと起きてきて、パパの食事の準備をしているときに、ヨーグルトを出すんだけど、チビも食べるって言うから2人分テーブルに置きました。スプーンと共に…

わたしはまだ別の用意とかあったので、あとでみんなと同じテーブルにつくと…







あれ?スプーンが足りない?





ん?チビはヨーグルト食べたぞ??なんでだ?

テーブルには、まだ未開封のヨーグルトと、空カップがひとつ。きれいなスプーンがひとつ。
どうやって食べたんだ????

よく見ると、テーブルにはバターナイフが。

ヴェ?ま、まさか…
恐る恐る「ねぇ、もしかして、コレで食べた?」とチビに訪ねると、それはそれは元気良く「うん♪」と返答してくれました。ぃぇぃv



('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



こともあろうか、ヨーグルトを食べるのに、チビはバターナイフを使って食べたそうな…ぉいぉぃ
スプーン使えよ!

ちゅかさ、かぁさん、スプーン出してあげてください…(汗)

なんか自分が呆けてバターナイフを出したことと、チビがソレを何の疑いもなく使いこなしてヨーグルトを食べたってコトにめちゃくちゃおかしくて、ゲラゲラ笑い転げました。げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!

それにしても、食べにくくなかったのかなぁ?

でもでも、もっと疑問になったのが、パパの目の前でチビがそういうことして食べていることに気付かなかったのか?
目の前で何が起こっていても、動じないパパって、どうよ?


なんか久々にボケ家族って感じで、楽しかったわぁ。あぁ、平和♪
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.