◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/01(木) (゜ロ゜;)エェッ!?
今日から師走。
先生も走るほど忙しくなる月、なんだそうですが。
うちのチビの担任、また体調悪いらしくて、今週ずっと学校来てないらしいよ。
授業してないんだとさ。だいじょぶか?うちのクラス…
チビも言ってたけど、「うちの学校の先生、休み多いねんて」だとさ。
マジッすか?どおりで連絡取れないわけだ。
確か去年の担任もよく休んでたよなぁ。あれで担任務まるんだからいいよなぁ。
あぁ、わたしも休みてぇ〜!



さて。
今日、12月1日は、エイズデーとかなんとか、なにやら物々しい日らしいですが。
もっと多くの人に、エイズの正しい知識を広めましょうってことみたいですね。
エイズってちゃんと知ってる?

わたし、知らないです… て、いいのか、これで?
もう独身じゃないんだし、関係ないわよ…なんて言っちゃいけないんですよね、きっと。
自分に関係なくとも、身近な人が移ったりしちゃったら????

Σ(´□`;)ハゥ

どうしたらいいんだろう???

イヤ、別に知り合いがそうだってんじゃないですけどね。



その昔、チビを身ごもったときのことでした。
妊娠検査とかなんとかって、妊娠の初期って、結構いろんな検査をするんですよね。
めんどっちーけど、健康な子供かどうかって…
考えたら、余計なお世話じゃんか。生まれて来るには違いない子供のことなのに、なんで異常を調べるのか、今考えたら、とっても倫理的な面からはずれてるよなぁ…とか思うわけで。
イヤ、この話とはズレるから、まぁいいや。

血液検査をするんだけど、その結果発表の際に、ちと驚いたのであります。
初めはなーんにも気にしてなかったんだけど、よくよく考えると、ハッ!(`ロ´;)てね。


ちゅか、気付よ!って感じですよねぃ。




血液検査と称して、わたしはエイズ検査をされていたのです… (◎_◎;) ドキッ!!

いいのか、これで!?いちいち驚くわたしもどうなんだか。(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
やましいことなんかなんにもないのにさぁ…

結果が陰性だったからよかったんだろうけど、もしあのとき、陽性反応出ていたら、この妊娠は存続していたのだろうか?
なんて考えてしまったりしたけど。

もう8年もたったら忘れちゃったよ。(;´▽`A``

まぁ、今んとこ健康で平和な生活を送っております。







独身だろうが既婚だろうが、遊ぶのは自由ですが、自分の身は自分で守りましょうねぃ。(笑)
(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.