◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/13(木) 誕生日なのです
2日分もあとがきズル日記を書いちゃったじゅんです。(笑)
週末の大集合やら、キャンピングカーもどきの車での旅行など、楽しい休みを送りました。
※11日、12日と読んでやってください

その後は、やっぱりどーんど山積みになっている仕事に、どへぇーっと頭を抱えるのであります。
まぁね、ヒマヒマプーでやることないよりもいいんだろうけど。

そんな13日は、旧友の誕生日でした。
彼女とはとっても古いつきあいで、なんとまぁ小学生から!!
何十年つき合ってるんだ?(汗)
別に幼なじみとまではいかないけど、なんかずっとお付き合いのある子でして。

そんな彼女も家庭を持つ1児の母。
なのに、彼女には生活臭というものを感じないのであります。
非常にうらめし…イヤ、うらやましい限りであります。
いつもきれいにしているし、なんたって、元がウツクシイ!
ホントにモテるし、会話もおもしろいし。

高校生までずっと一緒にいたけど、高校を卒業して、わたしが大阪に来てからは、ほとんど遊ぶ機会もなくなっちゃったんだけど、連絡だけはちゃんとしているんですねぃ。
で、誕生日だったから、おめでとメールをしました。
相変わらずの生活のようで、飲み歩いているらしい…ぉいぉぃ

そんでまた、なんでも、最近中学ん時の子と飲み仲間になっているとか。
おぅおぅ、なんかいいじゃないのよ〜。(笑)
同級生が店をしていることもあって、そこにたまっているとかで、今度実家に来たときはおいでよ〜って誘われちゃいました♪

いいなぁ…

なんで同じ主婦なのに、あこまで自由なんだ?
ある意味、不思議ちゃんな所もあるけど、またそこが憎めなかったりするのであります。
わがままだけど、なんか憎めない。そんな子っているよね。(笑)

彼女ももう大人ですからねぇ…(同じ年じゃ〜!)

それよりもなによりも、同級生がいい男になっていると聞き、どうしてもこの目で確かめたくなったじゅんなのでありますっ!!←なんか興奮気味だし
ツネオー!待ってろよ!!←行く気満々?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.