◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/11(火) ※あとから書きました(土曜の集合編)
♪楽しか〜ったひとときが〜 今はも〜すぎてゆく〜〜♪

この唄の出だしがわかったヒト!年を感じますね。(`ー´) クククッ
正解は…「カックラキン大放送」でーす。

先週の土曜日、パパの大学時代の後輩家族たちと集まり、久々の飲み会!
BBQする予定だったのに、あいにくの雨で、室内で手巻き寿司と相成りました。
まー、4家族が揃えば、それはそれはにぎやかで…
お子達も男3人寄れば、ドタバタと大忙しで、家中走り回り、なんだか楽しんでおりました。
こう言うとき、普通の1軒屋の持ち家っていいなぁって思いますなぁ。しかもまわりは田んぼ!
こんな好都合な立地条件、ほかにありましぇんって。
夜遅くまで大人の笑い声と、子供のはしゃぎ声がワンワンと響いて、とんでもなくうるさい集団でした。
あぁ、隣の実家のおとうさんおかあさん、ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

しかしまぁ、なんですなぁ。@桂小枝風味に(笑)
ほぼ1年ぶりの再会なのに、いつも変わらぬ面々で、家族でお付き合い出来ているってすごくいいなぁって思うわけで。
年取ったなぁって思うのは、やっぱり体型とか、髪質とかですかね。(´Д`|||) ドヨーン
同じ年でなんでこんなにも見た目が違うのだ!?
仕事で辛い思いをしてるから、白髪増えただの、ハゲになってきただの言い合って大笑い。
ホントはもっともっと長い時間…それこそ夜通し飲み明かしたいくらいだったけど、前の日記にも書いたように、この連休に舅の実家へ墓参りに行く予定があったので、途中で泣く泣く皆様とお別れ。
夜中の12時半出発の神戸発のフェリーに乗るって言う予定だったから、そりゃもう急ぎましたとも!
雨の中、高速をすっ飛ばし、なんとか時間ギリギリに到着。はぁ、わたしの運転でも、なんとか間に合ったよ。( ´兪)y-~~
久々に運転して、これかい!(なんて、調子に乗ってる訳じゃありませんから)

4時間ほどフェリーに揺られ、朝方に高松に到着。
そこから高知に向けて、またわたしの運転で…だ、ダイジョブか?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
パパはビール飲んでたから、仕方ないんだけど、酔っていてもわたしの運転には安心して寝ていられないらしい…むっ
ま、しょうがないか。ペーパードライバーのゴールド免許だもんね。高速運転専門ですから〜。(自慢にもならん)


カクカク然々あった旅行ですが、また別の日にでも、書き添えたいと思います。

明日はチビの遠足だ〜!弁当弁当っとぉ。@桂小枝風味に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.