◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/28(土) 特別休暇
土曜日の仕事、休みました。もれなく営業日なんですけどね。

専門学校時代の友達と会うので、一日休みました。

約束の時間は昼過ぎだったから、美容院にでも行こうと思っていたんだけど、このところまた帰りが遅いのと、怠け病が出て家の中がぐちゃぐちゃだったから、これはいかん!と思い、片付け&掃除してました。

せっかくの休みをこんなことに費やすなんて…(涙)
でも掃除も出来たし、まぁよしとしましょう。

数ヶ月ぶりに友達の家でプチ同窓会。
いや、友達の3人目の子が生まれたお披露目会だったっけ?(汗)
なんにせよ、こんなことでもなければ、なかなか勢揃い出来ませんから。

わたしにはこんな好都合はありませんってv

時間を忘れ、あーでもないこーでもないと話すのは、学生時代と変わりないけど、内容がおばちゃん化してる…(汗)
生活感バリバリ出てたりして、なんか年感じるわぁ。

でも、みんなかわりなく、いつまでも若々しくてうらやましい限りです。
わたしなんて…なんでこんなに生活臭出てるんやろ?一番おばちゃんぽいよなぁ…なんて、落ち込むわ。トホホ


プチ同窓会は、晩ご飯の時間前にお開きになりました。






帰り、電車に乗る前にパパに「帰るコール」(懐かしい!!!)したら、「今から?」って言われました。








え?もっとよかったの?









その反対?(汗)









551の豚まんでも買って帰ろうと思っていたのに、チビがじーちゃんばーちゃんとゴルフに行くって言って着いてこなかったので、パパが最寄りの駅まで来てくれました。
チビはじーちゃんばーちゃんの家に泊まるそうです。

つことで、今晩はパパと2人きり…♪ いやぁん、ばかっ! ←何を言ってるんだか


今日こそ日頃の寝不足を解消すべく、早く寝るぞ!!
(って言いながら、もう12時過ぎてるって…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.