◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/22(日) 堪能♪
土曜日の晩、チビがUSJのアトラクションで自ら参加する!って言うので、それならみせてもらおう!と、今日もまたUSJに行ってきました。(笑)

アニマルアクターズって言う、動物が芸をしてくれるヤツで、途中ちびっこがステージに呼ばれるんですよ。
それに参加すると、参加の記念として帽子がもらえるんですけどね。
まぁ、挙手参加なので、当てられる確率って言ったら…う〜ん?
前の方に座ってて、元気よく声を出せば、当ててもらえるでしょってことで、行ってみましたよ。

ところがどっこい、さすがは夏休み。
ちびっ子だらけ。
たぶん、年間パスを持っている近畿圏内のちびっ子家族連れなんでしょうねぇ、みんな親が「手ぇ挙げるねんで!」とか言ってるし。っぃぉぃ

さぁ、ステージが始まったらまず大人が指名されるんですが、こちらはほとんど挙手無し。
鳥がステージから会場のお客さんが持っている1000円札を取りに行くって言うのなんですがね。
大人がパラパラ手を挙げるのに対して、ちびっ子の番になるとまぁこれがすごいこと!!!!!

はーい はーい はーい!!

大勢のちびっ子が参加希望です。
うちのチビはこれには手を挙げませんでした。

なぜなら、この後にもう一度呼ばれるんです。知ってるんですねぇ。(笑)
それを狙っていたのか、初回の方へは手を挙げなかったのに、次にちびっこ参加の番になると、ものすごい声で挙手!!


はいっ!!はいっ!はいっ!!


周囲も驚くその大声で思いっきり手を挙げるチビ。
そ、そんなに参加意欲があったのか?(少々疑問…)

で、当てられたかというと、場所が悪かったので、司会のお兄さんと目が合いながらも、残念ながら別の子になっちゃいました。

チビさん、ごくろうさん。(笑)





それでも今回のUSJは、乗り物系で遊ぶよりも、見学系で参加して楽しんできました。
サンダードラムスとかいう、雨乞いみたいなことするドラム隊のときに、かっちょえぇ兄さんがいたの♪(写真写りはあんまりよくないかも…下にわたしがいるけど、勿論カット・笑)
しっかり写真撮りますたぁ♪


夏休み期間中は10時までやってるので、しっかり閉園時間いっぱい堪能してきましたさ。
なんて安上がりな日曜日…(笑)←なんか買えよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.