◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/04(日) あぁ、二日酔い
久々に二日酔いです。(汗)


土曜の夜から、パパの大学時代の後輩の家に、家族で遊びに行っていました。
数人の後輩達とは、家族ぐるみのお付き合いです。
お互いの家に行ったり、たまにはどこかに遊びに行ったり。
つい先日も、バーベキューなんかしに行ってたし。

今回はその中の一人の家にお邪魔して、食事をしたんです。
3家族集まればそりゃもうおお盛り上がりでして…
予定ではもう1家族来る予定だったんだけど、都合で来れなくなっちゃって残念だったけど。

7時過ぎに集まって、ワーワー、ぎゃーぎゃーとそれはそれはかなり近所迷惑な集団でした…
近所のみなさん、ごめんなさい。(汗)

しかも生後3ヶ月の赤子がいるというのに…(汗)

みんな日頃のストレス解消とばかりに、飲むわ、しゃべるわですごいこと!
でも旦那様や奥様誰とでも気軽に話せるって、すごくいい関係ですよ。






飲みながらしゃべること6時間以上。


外が白々となってきた頃、宴はようやく終盤。

酔いを醒まし、明け方に家路につきました。













はっきり言って、二日酔いです。

バリバリ頭痛いし。気持ち悪いのはそれほどでもなかったけど、とにかく頭が痛い…
眠いのに、頭が痛くて目が覚めるし。最悪…

久々だなぁ、こんなお酒の飲み方したのって。
ビールと白ワインとチューハイに、たくさんの手料理。
あーでもない、こーでもないとみんなで話したこと。

年齢差があっても、しゃべれる仲っていいねv
(ちゅーか、厳密に言えば、わたしが一番上じゃん!)
ま、後輩って言っても、ひとつしか変わらないから?

大学時代のお付き合いがまだ続いていて、しかも家族ぐるみで会えるっていうの、すごくいいと思います。
みんな意気投合しあってて、集まるたびにまた会おうね〜って言って解散です。

今度はいつみんなに会えるかな?




今度は二日酔いにならないように気をつけようっと。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.