◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/21(月) たいふ〜ん
一回使ってみたかった、この日記のマーク。(笑)
嵐なんかなかなかないもんね。

しか〜〜〜〜しっ!
遂にやってきました、この時がっ。

台風6号、接近です。(イヤ、通過だった)
大阪にも、上陸しましたのさ。

朝からなんだかドキドキ、そわそわ。

昨日の晩、一人晩酌で1リッターのビールを空けたので、ちょっと起きられるか心配だったんだけど…(汗)

しっかり、ちゃっかりいつも通り目が覚めました。
しかもさわやか〜♪

なぜこんなに普通に起きられたのか。
たぶん、警報が出ると、チビの学校が休校になるからと言うことで、朝からチェック体制に入っていたのでしょう…

起きるなりから、テレビのスイッチオン!
やってるやってる、台風のニュース!
NHKなんか、ずっと台風のニュースだし。

で、大阪の警報は…?

出たっ!









暴風警報発令!!













めでたく、チビは休校です。(ノ_-;)ハア…
仕事場に連れて行かなきゃならないのか…

それでもチビは嬉しかったようで、喜んで仕事場についてきました。
もれなくパパとじいちゃん、ばあちゃんがいるもんでね。(汗)
まぁ、こう言う時くらいは助かるんですがね。家族経営って。

ばあちゃんがお得意さまの所へ品物を運ぶのに、チビを一緒に連れて行ってくれたので、ちょっとは助かったんだけど。
ついでにお昼ご飯も食べさせてくれたから、助かったんだけど。

だんだん時間が経つにつれて、することがなくなってきたチビは、ヒマをもてあまし、ホゲーホゲーと騒ぎだし…










ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・











静かにせんか〜〜〜〜〜!!(゛ `-´)/ コラッ!!









って言ったって、無理無理。
騙し騙し、ドリルなんかやらせてみたり、ネットで引っ張り出してきたぬりえなんかさせてみたり。
いろんな文房具持っててよかったぁ♪
ネットで取り出した、記号を色分けしていくとなんかの絵が出現するってヤツ、めちゃハマってくれました。(笑)
いろんな色のマーカーを借りて、チビはワクワクしながら、何が出るんやろう???って、色塗りしてました。

彼の好きな恐竜が出てきたので、そりゃもう大喜びです。
これでちょっと時間稼ぎ出来て、見積とかも進みました。(´▽`) ホッ








しかし、こんなことで苦労した割に、外はそれほど雨も強くなく、風も吹いているんだかどうだか?
一時的に雨足が強くなったり、風がきつくなったりはしたものの、言うほどひどくないような感じで、ホントに台風来てるのかなぁ?って位だったような…

普段の雨の日の方がよっぽどひどいんじゃ…?

とりあえず、なにごともなく台風が去っていってくれてよかったけどねぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.