◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/09(日) ラッキー 
今日は母の日らしいですね。うちは関係ないですけど。(爆)

チビに「何?それ…」って言われました。
「おかあさんにいつもありがとうって感謝する日やでぇ」と説明したら、「しとらんもん」ど…



ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!



感謝されてない… まぁしょうがないか、まだ小学生だし。←そう言う問題だろうか?

別にいいんです。ちっとも期待してなかったもん。(負け惜しみじゃないょ)



今日は日曜日なのに、パパさんの仕事が入っていて、GW前からずっと休めてないから、イヤだなぁって思っていたんだけど…

あいにく朝から雨降りの大阪。
外での仕事だったので、この雨じゃ仕事にならんと言うことでキャンセル。

やったぁ!今日は一緒にいられる♪ ←子供みたい(汗)

TOPの日記にも書いているけど、昨日、入籍記念日だってことをすっかり忘れていたわたし。
今朝になってパパさんからそのことを言われました。ぉぃぉぃ

※元々結婚式を挙げない予定だったので、入籍記念日としておりますが、同じ年の7月に式も挙げちゃいました(笑)

だからって、別に何もないんですけどね。

4月始めの沖縄旅行以来、家族だけで遊びに行ってなかったから、なんかそわそわ。 ←まるで子供です

でもこの雨だし。どこ行こう…

(-L-)ククク

こんな雨の日こそ、USJは空いているはず。(また行くのかよ!)



早めのお昼ご飯を食べ、気がつけば雨の上がった午後からUSJへ行ってきました。

さすがはGW明け(長い人なら最終日?)だけあって、珍しくガラガラ。
プレオープン時よりも少ない人。

おかげでアトラクションの待ち時間ほとんどなし!快挙です。
乗り放題、貸切状態の乗り物に気をよくしたわたしたちは、大人気アトラクションのスパイダーマンに3回も乗り、ジュラシックパーク・ザ・ライドにも2回、その他もろもろ制覇し、大満足。

雨に降られても全然平気。
しまいには各アトラクションで撮影される写真のポイントを探し、100視線を送った写真を撮ることを目的に、何度も同じアトラクションに乗る始末。
スパイダーマンの乗り物の時だけはどうしてもカメラ位置がわからなかったので、クルーのおねいちゃんに聞きました。
ここまできたら、もう単なるおバカです。(自分で言っちゃってるし)
しっかりカメラ位置に定めをつけ、わたし達家族のみカメラ目線、しかも3Dめがねはずして、スパイダーマンのポーズ(指のサイン)をしながらシャッターを切られました。
そりゃもうばっちり!(当たり前だって)
教えてくれたクルーのおねいちゃんもわたし達の顔を見るなり、「もうバッチリでしたよ!」と声をかけてくれました。
当然、その写真をお買いあげ〜。
ほかのは前に撮った写真(カメラ目線じゃないけど)があるので、今回は見送り。(どうもまだ撮るつもりらしい)

それにしても人が少ないといいことばっかり。
アトラクションの待ち時間が全くないので、スイスイ乗れるし、食べ物もトイレも並ばなくて済むし。

今回はパレードの中のおねいちゃんに、チェキで写真撮ってもらった♪
1日1回行われるこのパレードの中に、ハリウッドスターを撮影して歩くクルーをイメージしたグループがいて、その中の一人のおねいちゃんとばっちり目があったのです。
そしたらいきなり「ハイ チーズ!」って言ってチェキをぱちり。
絶対フィルム無しだと思ってたら、ペローンと出てきた写真をくれました!

おぉー!すごい、これは今まで気づかなかったぞ!
チビとわたしはばっちり写ってる♪
パパ?後ろで密かに写ってました。(笑)

今日の収穫は、そのチェキかな? 新しい発見と写真写りがよかったので機嫌がよいらしい。結構単純。(爆)



途中雨がぱらついたけど、そんなんじぇ〜んじぇん平気。
閉店過ぎの夜の9時過ぎまであちこちうろついて、どっぷり疲れて帰ってきましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.