◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/18(日) おひさしぶりですっ
また引っ込んでました。(笑)

でもね、今回はダウンじゃないんですよ。
心配してくれていたみなさん、ありがとう!
(え?誰も心配なんかしてないって?)







ちょっとお休みしていたのには理由がありまして…

帰りが遅くなっていたせいもあるし、チビの入学でバタバタしていたのもあるし、やっぱりチビの生活環境が変わって、いろんなフォローしてあげたかったのもあるし。
なにより、自分が寝たかったし。(爆)




でも、最大の理由は、沖縄に行っていたから♪









ずっと前から予定していた沖縄旅行が延び延びになっていて、4月に入ってようやく実現することが出来ました。
はぁ、やっぱり行ってよかった。
奮発した甲斐がありました。(笑)

やっぱり、何事も体験(経験)ですねぃ。
なんかのCMで「○○はプライスレス」って言ってるけど、ホントそうです。
チビには初めての飛行機だったし、初めての海だったし。
いつもチープな旅行しかしてきてないから、ホテルに3台のベッドがあるなんてすごいことですよぅ。(爆)

ちょっと沖縄旅行のことを載せてみたけど、まだまだ書ききれないことがいっぱいです。

「モノより思い出」 とはよく言ったもので、その通りです。

今回の旅行ではチビの楽しそうな顔がいっぱい見れて、いい経験が出来たと思っています。
超リッチな旅行ってわけじゃなかったけど、それでも家族3人であちこち見て食べて歩けてよかったです。






う〜、これからもネットちょこちょこと出回りますぞ! ぉー!



★沖縄旅行以外にも「other」のページを更新しました。(やっとかょ!)

2004/04/01(木) 逃亡中につき…
またかっ!って感じですが…

しばらくの間、留守します。

放置気味ですが、よろしく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.