◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/25(日) ヤキモチ
このところチビネタばかりですが…(汗)




今日もまた、恒例の(笑)公園遊びにかり出されてました…(´_`。)グスン


家のことしたいって言ってるのに…
て言うか、家汚いんですってば。(爆)



なのに、チビとチビの友達を連れて4人で公園へ。(@゜Д゜@;)あら・・・?

なんでなんだ?

なんで友達のお母さんは来ないんですか?



人んちの休みに自分の子供だけを預けるのはやめて下さい…(;人;) オ・ネ・ガ・イ



うちだって買い物とか行きたいんですけど。
はっきり言って、わたしはよそんちの子供の面倒まで見るのはイヤです。
自分の子供の面倒だけでも手を焼いているって言うのに…

子供って、苦手なんです。(言っちゃった…)





なんだかんだとパパさんに言いくるめられ、友達を連れて遊びに行くハメに。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







連れて行った子がまた、なぜかわたしにまとわりついてきて、離れないし。(猫がコビ売ってんのか?っつくらい)



手をつないで歩いてあげたり、話し相手になってあげたりしていると、今度はチビがやたら突っかかってくるし。
仲良く遊んでたはずなのに、いきなりケンカし始めたり。

ケンカはやめなさいっ!!!!

て、どうしてもチビを怒っちゃう。


するとますますチビの機嫌が悪くなって、泥沼状態。
帰りなんかもう最悪。




余計に疲れが増して、もううんざり。
連れて行くって言ったパパさんも遊び疲れて機嫌悪し。なんだよ…









あとになってチビになんであんなに機嫌悪かったのか聞いてみたら、「つまらんかった」って。

は?あんたが一緒に行こうって誘ったんやろ?って思ったけど、友達のお母さんが一緒に来なかったせいで、友達にお母さん(わたし)を取られたって感じていたんだって。








このアホが!










ヤキモチ焼くなよ…(*´ -`)(´- `*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.