◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/22(木) なんだかさっぱり…
今日はなんだか冴えない一日だったなぁ。

時間通りに目は覚めるんだけど、すっきりしない。
暑くてさぁ。
ゴミ出ししただけで汗かきそうになった。(爆)

ダルダルなのはいつものことだけど。
更にダルダル。

理由はただ一つ、寝不足。
は〜、いくつになっても寝ないとダメな身体なのです。
テキメンです。


今日の睡眠時間は3時間程度。
そりゃぐったりですわぃ。
ゴソゴソしてたら、いつの間にか3時。もう朝じゃん…

でも、なぜか睡眠時間少ない方が、結構すっきり目が覚めるもので。
目覚ましより早く目が覚めたし。
返ってコレの方がよかったりして。(爆)


朝からゴミ出しやら何やらしていたら、あっと言う間に仕事の時間。
今日は朝一から、カタログを発送するのに郵便局へ行ってきました。
今日も一日働くゾー!などと珍しく(?)やる気でいたのに、なんか身体がヘン…

両腕が熱ぼったいし、肩こりがひどくなってきた。
しまいには頭痛がやってきた!!!

まさに寝不足の症状だ…(わたしの場合、頭痛に来ます)
鏡を見たら、目の下が黒い〜!
寝不足印のクマがいる!






・・・と思ったら、アイシャドウが目の下に流れてきていた(爆)
一体どんな化粧してきたんだ?(汗)



とにかく頭痛がひどくなってきて、仕事どころじゃなくなりそうだったから、午前中はオトナシ目にして、昼休みに寝よう!コレに限る。

と、昼休憩に一旦家に戻って寝た。

寝る、寝る、寝る、寝る・・・

あっと言う間の1時間。
軽くトーストを掻き込んで、食後のティーもそこそこにぶっ飛んで仕事へ。
鎮痛剤のお陰でなんとか午後の仕事も無事乗り越えられました。









寝不足は、お肌の大敵なだけでなく、体調にものすごく影響するので、睡眠時間はしっかり取りたいモノですなぁ。

しみじみ年を感じる。(爆)


・・・もとい、子供のまま、成長してない証拠?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.