◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/02(火) うわぁ〜ん
昨日の晩、チビから泣いて電話がかかってきた。

「やっぱり大阪に帰りたい」と。

近所に遊びに行く感覚で出ていったもんだから、きっと今頃気がついたんだな。
いや、電車の中で泣いてたか。

実家のみんなを困らせて、散々振りまわしておいて…

なので、ちょっとでも気が紛れるかと思って、朝から実家へチビ宛てにFAX入れときました。



お昼休みに家に戻ると、うちにもFAXが。
チビからです。



「おかあさん
しごとがんばていますか
ぼくわおかあさんおあいしているよ
ちびより」




ぐわぁぁ〜〜〜〜ん!!!




いつぞやのお手紙よりもカンドー!
遠くで親と離れ、今まで独占出来たじいちゃんばあちゃんが、目の前で赤ちゃんの世話をしている。
(実弟夫婦が実家で同居中、しかも7ヶ月の双子がおります)

甘えたくても甘えられない。
一人っ子の辛いところかもね。

それでもなんだかんだと物珍しいのか、おチビーズのお世話をしているらしく、昨日はミルクをあげている写真付きメールが来ました。

おぉ、兄ちゃんだ♪

そして今日は恐る恐る、オチビの一人を抱っこしていたとか。
ほほう、なかなかやるじゃん。

実弟のとこのおチビーズは、男女の双子なので、どうもかなり正確が違うらしいのです。(これは関係ないか)

うちのチビは女の子の方を可愛いといい、男の子の方は結構取り扱い楽みたいです。結構向こうの家族に馴染んできてるみたい。
義妹には「これでいつでも赤ちゃんが出来ても大丈夫だよ」なんて言われるくらい。(笑)




いつの間にやらすっかりお兄ちゃんですわ。

はぁ、春から小学校だなんて…










しかし一体どこで『愛しているよ』なんて言葉、覚えたんだ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.