◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/09(月) じゅん、久々に怒る!!の巻
ひっさびさにムカつきました。怒ってます。

今日は、チビの入学説明会。
1時間位だって言うから、たいした話じゃないんだろうなぁと思いながらも、行ってきました。

保護者への説明会だから、子供はそれほどいなかったんだけど・・・

問題はその親の方。
小学校の講堂には、椅子が準備され、児童男女わけされて座ることになっていたはずなのに・・・
女の子の親が男の子の親の場所に座ってる。アレ?
説明会が始まったのに、しゃべってる。ぉい!!
連れてきた(ついてきた?)子供がそこいらを走り回ってる!?あのぅ・・・
挙句の果ては、携帯鳴り捲り。きーーーーっ!

もう説明聞こえないんですけど。
説明会でしょ?説明聞きに来たんでしょ?
これじゃ一体何しに来てるんだかわかんないですが。

説明してる先生も、マイクごしながら声が聞こえないのをわかりつつ、説明を続ける始末。
怒れないんですね?父兄相手には・・・はぁ

なんか情けないです。
これで子供にしつけが出来てるんでしょうか?
いや、しつけられるのは親の方じゃないですか?
もう一回、お勉強し直した方がいいんじゃないですか?



その後、注文していた制服を受け取るのに、別室へ行きました。
その場でも、何じゃゴルァ〜〜〜〜〜!!ってな目に遭いました。

制服のお店の人が来てたんですけどね。
また手際悪くて、順番に並びもしないずうずうしいオカンたちが我先にといわんばかりに群がり、品物を受け取るのもゴタゴタ。
おまけにお店の人もめちゃくちゃで、お金と交換なのに自分で何やってるのかわかってない状態。
挙句の果てにはお釣りがない!!とか抜かしだし、そりゃもうぶっちぎれですわ。
要領の悪さにうんざりし、はぁってため息ついて帰ってきましたわ。




なんて情けない大人たちでしょうかねぇ。
同じ人間とは思いたくない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.