◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/07(日) やっぱり“大阪のおばはん”ってスゴいょね
あぁ、またおサボり日記になってしまってる…
家でパソコン開けない日が続いてます。忙しいぞ〜!(涙)
なんで毎日寝るのが朝方なんだろう…?
おかげで、肌荒れがひどいです。更に老化しています…(号泣)


忙しい中、おもろいことがありましたので、早く日記に書きたい!!と思っていたのですが、やっと書けます。(笑)


珍しく(?)パパが服を買いに行こうなんて言い出しまして…
もれなく(?)ユニクロへ行きました。
なんでも、最近は脱・安価らしくて、高級なモノを取り入れているとか?よくわかんないんだけど、パパからそう説明を受けました。(一体どんなお勉強なんだかねぇ?)

いろいろある中のひとつの商品について語り出したパパ。(何者なんでしょうか?)
なにやら最近技術を屈し、素晴らしい機能を持ったフリースを売り出し中とか。
商品の前にもその説明書きがありました。
「アウトラスト・フリース」とか言うらしいです。
簡単に言うと、そのフリースが勝手に体温調節してくれるらしいんですけどね。

ふーんと商品を見ている時に、どこからか見知らぬおばちゃん登場。
どこにいる相手に話しているかわからないけど、とにかく声がデカい。
わたしたちがそのアウトラストフリースを見ている横に割り込むような形で、そのおばちゃんはこう言いました。




『これ、NASAのんやって!NASA、NASA!!』




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

確かに「NASAのために作られた」とかなんとか書いてはいるけど、NASAの商品じゃありませんが?

あげくにそのおばちゃんは更に大きな声で、




「NASA買う?NASA!NASA買おか〜?」




そないにNASAを連呼されても…みたいな。
なにもNASAの服を売っている訳じゃないのにねぇ。
ホントに困ったおばちゃんですこと。

そこでまたわたし達夫婦は
「あのおばちゃん、家帰ってからもNASANASAゆうんやろうなぁ」とか
「近所の人にもこれNASAのやでとかゆうんやろうなぁ」とアホなことを想像して笑っていたのでありました。≧(´▽`)≦アハハハ

そういうわたし達もNASAのフリースを買いましたさ。(だからNASAじゃないってば…)







なんか忙しくてイライラしている時にこんな出来事で笑えるなんて、まだまだシアワセかもね。o(´д`)oァーゥー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.