◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/07(水) あけてますぜ!(汗)
あけましておめでとうございます




・・・って、いつまでこの挨拶、使えるんだろう?
すっかり新年気分も終わってるって言うのにねぇ。

年末からどっと忙しく、あちこちバタバタと飛び回っておりました。
相変わらず落ち着きのない家族です…(汗)
ネット時間もままならず、今日までレス入れや訪問が出来なくて寂しかったよ〜。

昼間、仕事の合間にこそこそっとレス入れしたんだけど。←コラコラ!
訪問まではさすがに出来ませんでした。あはっ。←コラコラ





そんなことよりも、奥さんっ!!←誰に訴えてるんだょ?

衝撃的なニュースが飛び込んで参りましたの。
それはそれは、もう身近すぎて驚き〜な事件です。


「Mさんのお母さん、ひき逃げされたんですって」





( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!







ひき逃げですと!?

当日(5日)の夜のニュースで放送されたらしいんだけど…
知りませんでした。

いやはや、今年初のUSJ行ってたもんで。(^▽^;)




て言うか、なんでそんなことわかったんですか?



取引先の子がうちの会社に挨拶に来ていたときに聞いたんですけどね、この話。
なんでまた取引先の子がそんな話しするかって言うとね、パパさんの元同期社員であり、わたしの元後輩なんですよねぃ、その子。
(と言うことは、パパさんはわたしの後輩なのですねぇ…って、なぞなぞかいっ!)
偶然にも、お互いに元の会社を退職して、再就職して、また出会ったつー、偶然にも世間は狭いって話しな訳で。

そんでもって、ひき逃げされたお母さんを持つ人が、これまたそのわたしの後輩でもあり、パパさんの同期でもあるという、なんとまぁ、ドラマの展開のような狭い世界の話しですわ。




いい加減、説明が複雑になってきて、ややこしいっつの!(;´▽`A``

いや、だからね、結局はパパさんの元同期の子のお母さんが、ひき逃げされたんですよ。ね?(確認するな〜!)







それよりもね、わたし、お馬鹿だからね、もっとすごいことに驚いたのですよ…(^▽^;)







どうしてテレビのニュースごときで、同期の子のお母さんだってわかったかって言う理由に、驚いたんです…









市議会議員だったの知らなかったんですってば!!










お母さん、市議会議員さんだったんですかぁ?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

知らなかったぁ!!



て言うか、心配です。お母さん。




ひき逃げでも、幸い10日ほどのケガですんだらしいんですけどね。
そのひき逃げ犯もすぐ逮捕されたらしいです。

それもまた世間は狭い話しで、その市議の同僚だったんだって。
おぃおぃ〜!な話しですなぁ。
しかし、ひき逃げはいけませんって。

万が一ひいてしまっても、逃げたらだめっ!コレ常識。

その人(ひき逃げ犯)、事故してからあとで舞い戻ってきて、挙動不審の所を警察に尋問されてご用になったとかで…
ますますおぃおぃ〜!な話しですなぁ。ヽ(´o`; オイオイ







みなさまも、くれぐれも事故には気をつけましょう。

そして、友達の親の職業も知っておくと以外にいいかも?
つか、わたしが知らなさすぎ…Σ(|||▽||| )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.