◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/21(日) ( ̄△ ̄;)エッ・・?
この雨の中、懲りもせず、USJに行きました。
今年に入って、何回目なんだろう…?
春先に発売された、年内なら何度でも自由に入場できるフリーパスを購入しているので、好きな時にいつでも行けるという気軽さ。
USJの戦略に、まんまと引っかかったではないかぃ!
この夏、くそ暑い!!と言いながらも、何度も行き、少々飽き気味だったけど、また「鶴の一声」で、出動となりました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ、今回の一番の目的は、セサミストリートの4Dマジックを見ると言うものでして…
先月、何度となく足を運んだ割に、このセサミストリートだけはいつも満員御礼・長蛇の列で、待ち時間の長さに諦めていたんだけど、今日はさすがに60分待ちで入ることが出来たのです。
やっとか〜ってな感じで、チビも大喜び。

今日のメインイベントはそれだったのと、台風の影響で雨が降っていたのもあって、それで帰るという太っ腹ぶり!(太っ腹なのか?)
お昼ご飯も食べずにいたので、とりあえず食事をしようと言うことになり、あえてUSJの高いものを食べなくても…と、ユニバーサルシティウォークの方へ行こうとなりましたのさ。(一体どこが太っ腹なんだろう…?)

そこでとてもおもしろい体験をしたので、どうしても日記に書こう!!と、眠い目をこすりながら、頑張っております。
(そんなに気合いを入れるほどのことなんだろうか…??)

飲食店が建ち並ぶ、ユニバーサルシティウォークと言うところへ行き、何を食べよう?とあちこち見て歩くと、なにやら怪しげな店舗発見!
こういうの大好きなわたしは、「絶対ここ!!」とキボンヌ。
中華だと思っていたそのお店は、実は台湾料理の店だったと後で気づく大バカ者。(゜o゜)ゲッ!!
そんなことはどうでもいいんだけど。

そのお店の何がおもしろいかって?
お店の内装も変わっていたんだけど、ビックリ度満点のトイレ!
ここへ立ち寄った際には、トイレだけでも絶対見て行って欲しいって感じなのょ〜。

店先にあったチラシを見て、男性用のトイレがおもしろい形をしていたので、チビに「入ってきて〜」とお願いした、バカ母です…
料理が出てくる前に、パパさんとチビさんがそのトイレに行ってきたので、その感想を聞くと、チビは使えなかったそうで…
スツールが上下に動くんだって!そりゃおちおち用も足せないわねぇ。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

で、わたしも女性用トイレはどうなってるのか確かめたくなって、入れ替わりにトイレにダッシュ!
そしたら大変な目に遭いました…(勝手にリンクのページ参照)

トイレの中で一人、笑いを堪えるの大変だったんだから〜。
何にも知らずに入ったから…
て言うか、広いところが好きだから、広そうなブースにさっさと入って行ったら、こんな目に遭いましたのさ。


とにかく見て!

…と言いたいところなんだけど、カメラを持っていかなかったから、自分でアプーすることは出来ないので、他人様のサイトを勝手にリンクします。(いいのかなぁ?)
ここで見てください↓
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/diary/diary64s1.html

とにかくおもしろかったっす。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


まぁ、話題性だけですけどねぃ。
こんなわたしから逃げないでね…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



※青龍門 ユニバーサルシティウォーク店
 http://www.soho-s.co.jp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.