◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/14(日) 久々に
外遊びに連れ出されました。

またもや日曜出勤のパパさんに連れられて、朝っぱらから家族総出で出動!
日曜くらい寝かせてよ〜って感じだけど、まぁ、休み関係なく働いてくれているパパさんに申し訳ないので、せめて朝くらい起きないとね。
そのうちバチが当たる…


結構遠い現場だったから、時間ないって言ってるのに朝マック(ドライブスルー)なんかして行きました。
そして車の中で食べながら行ったからか、胸焼けするし。
朝からなんかイヤな感じ…

仕事してる間、わたしとチビは待ちぼうけ。
たまたま現場近所にあったダイエーで時間つぶししようと、ブラブラと行って遊んでました。
なんでこんな所まで来て、ダイエーなんかで遊んでるんだろう?って考えたりしたけど、ま、いっか。

仕事が終わったパパさんが迎えに来てくれたけど、「携帯がつながらん」て、怒られますた…

え?さっきこっちからのメールは送れたのに?
さっき話しもしたのに?

あぁ、さすがはFOMA。田舎では電波状況が悪いみたい。
1階で見たら、アンテナ立ってないし。
さっきは3階だったな。(階によって変わる?)

はい、わたしの携帯はFOMAなんです。
パパさんとおそろいのmovaだったけど、先日わたしだけFOMAに機種変したんです。
そんなこと別にいいんです。(笑)


仕事が終わったので、公園に遊びに行こうってことで、前にも遊びに行ったことのある、大阪府営の大きな公園に行きました。
大型遊具がいっぱいあって、広場もあるし、山の中だから、歩くだけでもかなり楽しめる公園。
キックボード持参で園内を駆け回り、大型遊具に大喜びするチビ。
パパさんもそれについて遊び回って、わたしはと言えば寝不足が解消されず、頭も痛かったから、寒いのにじっとベンチに座って見学。
せっかく遊びに来てるのに、なんか面白くないし。

わたしには、こんな健康的な生活似合わないんだ!
夜の不健康な生活の方が、よっぽど合ってるんだ!
などと勝手なことばっかり考えて、実母から来たメールに返信していたらパパさんに怒られました。(爆)
こんなとこまで来て、メールなんかするなってねぇ。
そうなんですけどね。



お昼ご飯もまともに食べずに遊びまくっていたので、さすがにお腹も空いてきたし、そろそろ帰らないとねぇってことで、帰り道がてら食事。
最近流行のセルフタイプのうどん屋さんへ。
四国発フランチャイズ店だけど、めちゃくちゃ要領悪い店で、うどん屋なのに麺があがってない!
お腹空いてるのに、すんごい待たされて、出されたのがまた対して美味しくないし。
やっぱり本場とは違うなぁ…(香川で同じ店に入ったことがあったから余計比較してしまうのね)
店のモットーであるはずの「早い・安い・うまい」が、まるっきり反対で…ダメじゃん!

そんなこんなでお腹が満たされないまま帰るハメに。
久々の外遊びだし、帰りに大きいお風呂にでも…と思って、風呂セットも持ってきていたから、こちらも久々に温泉(銭湯)へ。
やっぱり大きなお風呂は気持ちいいねぇ。
ミストスチームにまで入ってきたわたし。




なんか楽しかったのか、そうでもなかったのかよくわからん日やったけど、家で悶々としてるよりはよかったかな。
寒くて鼻水が出るようになってしまったのは、気のせいかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.