◎だらだら*にっき◎
ほんの戯言ですゎ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/11 嫌いすぎる件
2024/05/01 死にたくないって
2024/04/24 「ちゃんと」
2024/04/17 いい加減
2024/04/11 自己嫌悪

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20218 7 5 4 2 月  202010 9 8 7 4 3 2 月  201912 9 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20125 月  20118 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/07(火) 一石二鳥♪
なにやら大阪のデパ地下が賑わっているらしい?

じゃなくて…わたしが知らなかっただけ?♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

梅田にある、阪急百貨店がリニューアルしたとかで、やたらとテレビとかで見かけるしぃ。
日頃、それほどテレビを見ないわたしが目にしたのは、スウィーツ特集。(主に洋菓子ね)
なんでも、デパ地下のリニューアルに伴い、関西初登場の洋菓子店がオープンするだの、京阪神地区の名パティシエたちを集めた特別なお店が出来ただの、すごい前フリ。

(¬¬)ホント?????

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



そして、わたしは行動に出た。

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

じゃなかった… 

ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'−')_[メール]

実家にいる弟@パティシエに、聞いてみた。
確かに、グラマシーニューヨークとやらは、東京ではかなり有名なところらしい。
京阪神のパティシエ集団のことも、知っていた…
さすが、業界人間っ。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

つかさ、わたしが知らなさすぎ…(((((¬_¬) フンッ

あれこれ情報を仕入れ、彼もまた、関西の情報を知りたがっていたので、弟思いの姉は、早速最近の関西ローカル誌を買い漁る。
あぁ、兄弟愛ねぇ〜… (*´ -`)(´- `*)

と言うよりも、自分のためにもなるって思ったわけで。
田舎にいる彼にとっては、都会の情報を仕入れるのも勉強な訳で。
それを手伝えば、必然とわたしにも最近のいろんな情報が入るわけで。
結構ありがたかったりして。

結婚してからと言うもの、おしゃれなところとは無縁の生活をしていたせいで、すっかりおばはんと化していたわたし…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
ましてや、子供が出来てからなんて、ムーディーな世界からは更に遠のいてしまって…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
もう大阪の街中のことすら、わからない。
大阪に住んでいて、なんで大阪のこと知らないんだっ!?

今日は「なんばパークス」もオープンだって言うのに、ちっともそんな話題、食卓に上らないぞ?!
パパさんはこういう系には、かなりうとい人なもので…ヘ(;_;ヘ) アソンデェ

弟に話しをしたのがきっかけで、最近の大阪の街中のことも、少しわかってきたって感じ?
いや、まだまだ知らないことが多い大阪の街…

あぁ、大阪のネオンがわたしを呼んでいるわぁ〜〜〜〜!!

( ̄_________ ̄)しらー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.