スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 枯渇
7月28日、なぜか断水。蛇口からいきなり水がでなーい。うんともすんとも。夕飯時は普通に出てたのに。なんでだろう??
でも、セ〜フ 今日に限って、もうシャワー浴びてたし洗髪も完了してたし歯磨きも済ませてたし。黒豆茶(冷)のストックも作ってたし。 半身浴できないのが残念だけどー。 しかしこれまた謎なことにトイレの水だけは流れたよ?どういうことなのかなぁ。 

でも私、こうなって、はじめて水の大切さを実感しました。こんな体験しなきゃ、いつまでもすぐそばにあって、求めればすぐ手に入るものだと思って疑わなかったはず。失って初めて、その大切さを知りました。近くにあるものの存在を、当たり前に思っちゃダメなんだね。

・・って実際マジ不便ー!手汚せないじゃんよ〜 寝る前に、髪にトリートメント付けたり顔に乳液ぬったりできないじゃん! うぅ 明日の朝には復活してますように。祈願! お願いします仙台市水道局ー!

家がいきなり断水しようが、職場の後輩に「福島人のアクセントって変ですよねー!なんかおかしい。」と言われようが、同期の友達に「なっちさ〜、さっきから気になってたんだけど、服前後ろ違くない?」と言われようが(そりゃ、前1回やっちゃったけどさ〜 今日のはこういう服ですから)、職場の独身オヤジに、1期上の女の先輩よりも年上に思われようが、実父に「お母さんは荷物まとめて実家に帰った」とメールでだまされようが(信じた私がバカでした)、終わってみれば今日もいい1日♪ だーってだって、水・土コラム復活ー!オカエリ☆ 待ってました〜  

そしてそして・・・ワタクシ、24にして初めて画像ファイル添付に挑戦です! 成功したら、この画像に関する文章は今度、21日のとこに書きまーす。 ちゃんと添付されてますように! 祈願☆ 

*****************************
・・・失敗。あぁ添付不可! カメラから画像取り込んで、マイドキュメントに保存して、んで「参照」クリックしてマイドキュメントの取り込みたい画像クリックして・・ ってやったんだけど。できると思ったんだけど。「120KB以下のGIF PNG JPEG」ではないということ? やっぱりパソコンきらーい  


「結ぶ」「結う」もいいけど、髪の毛を「しばる」って言わないの?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.