スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/07(木) 年女の格言 復活。 
シリーズもの、その4です。なぜか多いホッカイロ編。フト過去の出来事を思い出しました。
私の通っていた中学校では、体育の時間の前後など、お着替えタイムには、教室内に女子更衣室が出現していました。教室の隅、畳2.5帖分位のスペースがカーテンで仕切られるんですねぇ。なのでその上にはカーテンレールが。 分かりますかねぇ、この拙い説明で。 さて長い前置きの後に本題。
中1だか中2のお昼休み。教室内で、そのレールをネットに見立て、友達と簡易バレーボールを楽しむ私。ボールの代わりはそう、ホッカイロ。
頭上に放り投げ、アタックしようとした瞬間、空中破壊。私は思いっきり上を見上げた状態だったので、ホッカイロの成分は私の顔面に思いっきりふりかかりました。容赦なく。 口はすぐ漱いで何とかなったけど、問題は目。痛い。ごろごろ異物感。あかない。
私はすぐ近くの総合病院に連れていかれました。眼科医は同じクラスの男の子のお母さん。 はずかしい。 なんだかんだとその後もしばらく通院は続きました。 懐かしい。

年女の格言 その4
<ホッカイロでバレー遊びをするのはやめよう☆>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.