スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/21(木) 「僕の彼女を
紹介します」見ました。うーん 飽き屋の私がノンストップで見られたけれど、でもなんかいまいちだったなぁ。 「猟奇的・・」の方が数倍良かったです。 明朝はこのDVDを駅前TSUTAYAに返却してから出勤です。10分早く起きなきゃー。 大友君、元気にやってるかな?!DVDプレーヤー(Victor)は絶好調だよ。

今夜は友達4人で上杉の洋食屋さんに行ってきました。チーズメンチカツがめちゃくちゃおいしかった! 「ALFRAID.」ってお店、オススメです。難点はデザートの種類が少ないこと、かな。2種類しかないうち、クリームブリュレが切れてるときた!選択肢なし!アッフォガード注文。・・バニラアイスの上にカプチーノ。 ま、おいしかったからいっか。 オムライスもよかったし!ライスの上にのったふんわりオムレツを真ん中切ってとろとろふわっとかぶせるのよ。デミグラスソースでね。 タンシチューもひかれます☆ 

兵庫では痛ましい大事故が起きました。中学以来の大親友(一緒にホッカイロバレーした子!)の両親が宝塚在住で、お父さんの通勤電車があのダイヤか一本前のなんだって。あの日はたまたま1本早い方に乗ったから、難を逃れたそう。 大勢の方が亡くなってるわけだから、単純に喜ぶことはできないけれど、親友が悲しまずにすんだのは良かったです。。 クリスロードのトラック暴走事件もだけど、どこで何が起きるか分からない世の中なのですね。こうして今生きていられることが、当たり前のことではないんだ・・と考えさせられます。 家族、友達・・大切な人たちの存在も当たり前に思っちゃだめだね。
 
あー眠い。明日は早い。もうねよ。 
今日は完全日記だー  これぞコラム!
コラム活性化推進委員 なつこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.